- 閲覧前にご確認ください -

nmnm

文字サイズ変更

釣り部の短編集

#2

No.1

[太字][大文字]釣り部で雑誌の撮影中[/大文字][/太字]


Camera「深澤さんがもう少し佐久間さんに近づけますか?」


💜「了解でーす」


💗「近すぎて暑いんですけど」


💚「4人だからね」


🖤「みんなが二酸化炭素とか多く
   出しすぎだから暑いのかもよ?」


💜「関係あるの?w」


💚「関係なくはないかな」


💗「そうなんねw」


🖤「でも釣り部で雑誌の撮影とか
   初めてだし珍しくない?」


💚「多いのはシンメとかだよね」


💗「共通点0の両思いである
   俺との撮影とかね?」


💜「けどニコイチとかもね」


🖤「阿部くんとの撮影とかもね」


💚「前にしたね」


💜「ラウと撮影したら足の長さで
   差が出すぎて心が傷つきそう」


💗「よわw」


💚「でも長さ99だもんね」


🖤「身体の3分の2が足だよね」


💜「あしながおじさんだw」


💗「あしながお兄さん?w」


💚「ラウールはスタイル良すぎる」


💜「隣に並びたくない」


💗「でも蓮なら違和感ないよ」


🖤「そんなことないよw」


💚「2人の身長差は何cmなの?」


💜「えー……」


💗「んーと…」


🖤「17だ」


💚「7だねw」


💜「7か」


💗「てことは192一99で……
   上半身が200cm?」


🖤「足したの?w」


💜「バスケ選手かよw」


🖤「200cmでもないしw」


💚「正しくは93cmだね」


💗「上半身より足が長いとか何事?」


🖤「将来が楽しみだね」


💜「待て待てw」


💚「誰なの?w」


💗「おい蓮がラウールの親に変化したぞw」


💜「足が長いと将来が楽しみなんだ?w」


🖤「何かさらに伸びそうだし?w」


💚「なるほどねw」


Staff「[大文字]はーい少し時間が押してまーす[/大文字]」


Camera「[大文字]静かにできますー?[/大文字]」


💗「やばいキレてる」


💚「毒舌?w」


🖤「阿部くんみたい」


💚「はい?」


💜「今よりも佐久間に近づくんで許してw」


💗「おい近よんな暑いからw」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

作りかけのドミノです


初の話こんな感じかな


これからの新しい話も


本人さまのイメージが


壊れないようにします


テスト勉強してきます

2024/05/05 18:57

作りかけのドミノ ID:≫.p.lt/LbR.hS.
小説を編集
/ 8

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL