- 閲覧前にご確認ください -

すとぷり編です(^^)
登場人物を知りたい方は23話へ

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
すとぷりに呼ばれたい名前

文字サイズ変更

兄は歌い手!?

#1

誰、、、?

●●side


起きたら朝だった。昨日のことを全く覚えていない。


しかもここは、自分の家ではなかった。ここは広くて良い匂いがする。


莉犬「○○〜?もう朝だよ?」


え、、、誰?夢かな、、、?


莉犬「ヒョイ」


●●「!?///」


その人は私を軽々と持ち上げて、お姫様抱っこをした。


るぅと「莉犬と○○、おはようございます。ニコッ」


なんだ、、この笑顔が眩しい人。


ころん「あ!莉犬くんと○○おはよう!」


ななもり。「二人ともおはよう!席について朝食、食べよ!」


●●「あの!、、、あなたたち誰ですか?、、、」


さとみ「俺たちは○○の兄だぞ?」


う~ん、思い出せないなぁ、、、


ジェル「まぁ、忘れることぐらい誰でもあるし、○○も忘れちゃっただけやろ?←え?」


莉犬「じゃあ自己紹介しよう!」


莉犬以外のすとぷり「ok👍」


ななもり。「俺はななもり。!長男で高3(18歳)なんだ!」


ジェル「俺はジェルやで!次男で高2(16歳)やで!」


さとみ「俺はさとみ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚三男で高1(15歳)だ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」


ころん「僕はころん!さとみくんと双子で四男!」


莉犬「俺は莉犬!五男で中3(14歳)だよ!」


るぅと「僕はるぅとです!六男で中2(13歳)です!」


●●「私は、●●です。中1(12歳)です。」


すとぷり(可愛い、、、、、、)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちわ!!!!!!
マシュマロです♪ 歌い手の小説を出していこうと思うので、リクエストがあったらコメントで教えてください!

2024/02/12 11:22

マシュマロ ID:≫18SuPgqXVL8wM
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL