- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!参加型小説。

文字サイズ変更

一日限りの真の恋人【参加型】

#5

瑞稀の彼氏、りうら

〜駅前にて〜

瑞稀|あれ〜、、りうらくんまだかなー、、、遅いな、、。

・・・・10分後・・・・・・

瑞稀|何かあったのかな、、連絡してみよう、

コツコツ(後ろから足音)

ばっ!ぎゅーっ(バックハグする)

瑞稀|わ、わ、わああ、、だ、だれ!?もしかして・・・

りうら|瑞稀、遅くなってごめんな??

瑞稀|そそそ、、そ、れは全然いいんだけど、、、そ、その・・・

りうら|ん?どうかしたの?顔が真っ赤だよ笑

瑞稀|り、りうらくん絶対わかってるでしょ、、っっ!?

・・・・・反応かわよ・・・。

りうら|笑笑。瑞稀が可愛いから。わざとだよ??

瑞稀|っっっっっっ////ばかっ!、、

りうら|ごめんってwさ、せっかく一緒に出かけるんだから、な?いこ

瑞稀|は、はい・・・。

____________________________________
〜花屋〜

瑞稀|わぁぁっ・・・。綺麗・・・。お花畑が広がってるっ・・・。

りうら|笑笑。綺麗だね。

・・・・・。(後ろから近づく)

ぎゅー(瑞稀を抱きしめる)

りうら|ずっっっっっとこうして離さないから。離したくない

瑞稀|ぅぅぅ泣離さないよ、私も

りうら|大好きだよ。瑞稀

作者メッセージ

こんな感じでどうでしょうか!
まだまだリクエストお待ちしております!

2024/02/21 15:49

ゆるちゅあむ ID:≫upm3gGc52A50I
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL