- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!参加型小説。

文字サイズ変更

一日限りの真の恋人【参加型】

#3

莉犬の彼女、すず

がらがらっ(教室のドアを開ける)

すず|莉犬くん、おはよう〜!

莉犬|すずー!おはよう!

すず|莉犬くん、あと3分で遅刻するところだったよ、?

莉犬|ちょっと寝坊しちゃってさー、夜寝ないでアニメ見てたんだw

すず|アニメ!?なんのアニメ見てたの!?流行りのやつ!?

莉犬|アニメのこととなると熱いなw w進○の巨人見てたよ〜

すず|進◯!?すずもみてるよ!誰好き!?すずはね、ア○がかっこよくて好きなの〜!

・・・・。アニメのことになると夢中で話すの可愛いな、すず

莉犬|・・・。好きなの俺じゃないの?w(からかうように)

すず|あ、、莉犬くんの方が好きだよ!?ア○さんは推し!

莉犬|へぇ〜。・・・今日の放課後進◯のコラボカフェ行かない?

すず|いくいく!てか莉犬くんとならどこでも行く!

莉犬|笑笑。じゃあ放課後一緒に帰ろうね

すず|うん!

____________________________________
〜放課後〜
すず|莉犬くん〜!コラボカフェ、いこっ??

莉犬|手、手繋いでいこ?迷子にならないように

すず|ふぇ?///い、いいよ

ぎゅっ(手をつなぐ)

____________________________________
〜コラボカフェにて〜

すず|わぁぁぁ・・・。進○の食べ物とグッズがいっぱいある!

すず|莉犬くん、どれ頼むっ?

莉犬|んー。リヴァイのラテアート頼む

すず|じゃあ、すずも莉犬君と同じの頼むね!

莉犬|笑笑頼みたいやつ頼んでよ??すずに楽しんで欲しいから

すず|莉犬くんと一緒がいいんだもんっ、、だめ・・・?

っっっっその可愛いめずるぃ・・・・。。

莉犬|全然ダメじゃない。むしろ嬉しい

すず|よかった〜っ!

店員|失礼します。こちら、リヴァイのラテアートになります。

莉犬|ありがとうございます

すず|わぁあ!とどいたよっ!!

すず|いただきますっ!

莉犬|いただきます

ゴクゴク(ラテを飲む)

すず|。・・・・ん!!美味しい><

莉犬|うまっ!!最高だね

すず|うん!莉犬くん、連れてきてくれてありがと〜!

莉犬|・・・・・・・・

すず|莉犬くん・・・・?どうしたの、?

すっ(すずの耳元に顔を寄せる)

莉犬|俺が一生すずの彼氏でいるから。すずも俺の彼女でいて?(囁き)

すず|っっっっ///莉犬くんの彼女でいたいよ、ずっと

莉犬|うん。ずっと俺の彼女だよ、すず、愛してる

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうでしょうか、、主的には展開が早く感じさせてしまったら申し訳ないなーと思っていますが、できるだけたくさんの方に参加していただきたいのでこんな感じになってしまいます💦少しでも喜んでいただけたら幸いです

2024/02/20 20:19

ゆるちゅあむ ID:≫upm3gGc52A50I
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL