この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたのあだ名

文字サイズ変更

”夢主”の魔法学園!

#1

チュートリアル

初めまして、こんにちは!

僕はこの学園の看板キャラクター”ラビッツ”。

君の入学の手続きを担当するよ!よろしくね!

まず初めに君の名前を教えてくれる?[小文字](あなたの名前、あだ名をそれぞれ入力してください。)[/小文字]

[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]
[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]
[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]

[小文字]認識が完了しました。保存しています…[/小文字]

[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]
[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]
[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]

[小文字]保存が完了しました!続きをお楽しみください。[/小文字]

●●っていうんだね!いい名前だと思うよ!
 ↳1.ありがとう!!
 ↳2.そうでもないよ
 
[小文字]選択型の会話文です。選択してください。[/小文字]

[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]
[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]
[中央寄せ][大文字][太字]・[/太字][/大文字][/中央寄せ]

[小文字]あなたの回答を送信、完了しました。場合によって、会話文が変化します。[/小文字]

せっかくだしあだ名があった方が親しみやすいと思うんだ。○○なんてどうかな?
 ↳1.センスいいね!
 ↳2.最高!ありがとう!!

[小文字]返答を表示します[/小文字]

1.そうでもないよ!でもうれしいな。  2.ホントに?嬉しいよ!

じゃあ○○!学園生活のスタートだね!手続しておくよ!



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ご拝読、ありがとうございましたm(_ _)m

2024/04/30 21:00

月乃 彩 ID:≫upvySE/d2vDMo
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL