- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
ネタバレあり

文字サイズ変更

曲パロ

#5

ヴィラン

俺も遠井さんも、サタンも、ももちゃんも、尾宅くんもそのほかの人も全部俺。
それが俺の普通で他の人からしたら驚くべきこと。
[下線][漢字]突然変異[/漢字][ふりがな]ミュータント[/ふりがな]じゃない、ただの[/下線]俺で。
[下線][漢字]べき論者様[/漢字][ふりがな]ネット[/ふりがな]は善悪[/下線]を[下線]多頭飼い[/下線]しているかのようにころころと意見を変える。
見つけた一つのツイート。
『[下線][漢字]俺[/漢字][ふりがな]ジェル[/ふりがな]が[漢字]君[/漢字][ふりがな]すとぷり[/ふりがな]を[漢字]侵害する[/漢字][ふりがな]変な影響を及ぼす[/ふりがな][/下線]』
「変な事、[下線]言いふら[/下線]してんなぁ…」
それでもきっと[下線]顔も知らない誰かにとって[/下線]俺[下線]はもう[漢字]ヴィラン[/漢字][ふりがな]悪役のように気味が悪い[/ふりがな][/下線]なんやろな。
[漢字]Mr.Crazy Villain Villain[/漢字][ふりがな]気の狂った悪党[/ふりがな]が身に纏うのは何?
[下線]夜行性の[漢字]花弁[/漢字][ふりがな]鎧[/ふりがな][/下線]?
まぁ、何言われても俺は変わらんで?
[下線]素晴らしき[漢字]悪党供[/漢字][ふりがな]アンチ[/ふりがな][/下線]に向けて[下線]骨まで演じ切ってやれ悪辣に[/下線]。
[下線][漢字]残酷な街[/漢字][ふりがな]アンチが多い[/ふりがな]ほど[漢字]綺麗な虹[/漢字][ふりがな]リスナー[/ふりがな]が[漢字]立つ[/漢字][ふりがな]輝いて見える[/ふりがな][/下線]。
やから、[下線]違う[漢字]服着て[/漢字][ふりがな]声になって[/ふりがな]君の前で[/下線]踊ってやんねん!
──…あ、どうでもええか。
まぁ、とにかく誰かに[下線]蛇蝎[/下線]のごとく嫌われる[下線][漢字]ライフ[/漢字][ふりがな]命[/ふりがな][/下線]でも、それは俺の命やし?
けど俺の心はもう、[下線][漢字]糜爛[/漢字][ふりがな]びらん[/ふりがな][/下線]やねんな。
[下線][漢字]逸脱の性[/漢字][ふりがな]望ましくない性格とか、性別だとか[/ふりがな]をまたひた隠す[/下線]
だってそれは皆が見たい俺やから。
[下線]増加も果ては実を結ぶ[/下線]って言葉あるやろ?
たとえ始めが造花、偽物であったとしても努力や誠意で実を結ぶ、上手くいくって言う、あの江戸川[下線]乱歩[/下線]の言葉。
ええやろ?

毎回思うねんけど、どうして悪役って殺されるか、罪を償うのがテンプレートなん?ほら、こう…何ていうかわからへんけど、そのまま皆ハッピーエンド。みたいな素振りがほとんどないやん?
もし、すこしでも[下線]可能性[/下線]があるのならそれ[下線]に幸あれ[/下線]って思ってまうわ。
ま、悪役にも[下線]誰も知らない[/下線]いや、[下線]知られたくない[漢字]皮膚の下[/漢字][ふりがな]心の内[/ふりがな][/下線]があるかもしれへんな。


リスナーの皆に声を上げて言うわ。
俺は[下線]ここ[/下線]やで。って。
ただいまって!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ジェル君バージョンで勝手に解釈してます。
https://www.youtube.com/watch?v=p9FJXfGHtDA 本家様

元、倫花です。

2024/08/28 16:34

伊折 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL