- 閲覧前にご確認ください -

誤字脱字があるかもしれません。

文字サイズ変更

ハッピーエンドを、夢見て。本文

#4

理科の実験!

先生「おーい、今日は理科の実験で水溶液の実験をやるぞ!」
篠田「中学校で、小学生でやったやつやるの?www」
先生「いや、どっかの誰かさんが入学テストでそこの問題を白紙で出した人がいたもんでなぁ」
森&春「ギクッ」
篠田「なんか、今反応した奴いたなwww」
三上「森谷と朝木だな」
春乃「わ、私は、仕方ない!休んでたんだもん!」
森谷「俺もね!ちょっとその日は用事があって…」
河野「おいおい、嘘をつくな。朝木は知らんけど、森谷は学校に来てただろ」
森谷「な、なんのことかな〜?」
先生「おい、話してないでさっさとやるぞー!」
みんな「はーい」
ー実験中。

春乃「えっと、線香を瓶の中に入れて燃えるかどうかということか…」
森谷「そんなこと確認しないでさっさとやろうぜ!」
篠田「ちょい、ちゃんと確認しなさい」
森谷「俺、瓶の役!篠田はチャッカマンで朝木は線香な!」
篠田「人の話を聞けって!」
春乃「あはは、(苦)。みんな早くやろ(闇)」
森&篠「ゾクッわ、わかりました。(棒)」
春乃「よーし、やろう!」
篠田「火つけるよ。カチッ」
春乃「はーい」
森谷「おー!キラキラ」
篠田「見てないで準備して!」
森谷「はーい。よし、これをかけてバシャッ」
篠&春「うわっ!」
春乃「何やってるの!バガじゃん森谷!」
篠田「そんなこと言ってる場合じゃ無い!どこに水溶液を線香にかけるバカがいるのよ!」
森谷「ここです☆テヘッ」
篠&春「キッンモ/きっしょ」
森谷「なんだと!」
春乃「せんせーい!森谷が線香をに水溶液ぶっかけた!」
先生「はぁ!森谷…、いやあとにするかお前らちょっとそこから離れとけ」
みんな「ブホッ線香に水溶液ぶっかけるwww」
森谷「みんなして笑うな!」
春乃「そして今日も平和に解決しましたとさ、おしまい。」
みんな&先生「解決しとらんし、また発言やめろぉ!」
春乃「テヘッ☆」
森谷「きっしょ!」
春乃「お前には言われたく無い。(即答&真顔)」
みんな「うんうん」
森谷「なんでだよぉぉ!」
先生「うるさいぞ、森谷」
森谷「は?なんで俺!?」
春乃「おっつー。森谷〜♪」
先生「お前もだ、朝木」
春乃「はぁ!」
森谷「お前も乙っ☆」
春乃「閉めるぞ、てめぇー」
森谷「いきなり、口悪く無い!!」
みんな「………………。」
森谷「みんなして無視は、酷くない!」
みんな「………………。」
森谷「なんとか言ってくれよぉ!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すみません、長すぎました!
観覧してくださった皆さま、大変ありがとうございました!
森谷の発狂三昧、気分を害した方は本当にすみません!

2024/02/16 20:36

夜星 天音 ID:≫3pLSI5kJJ5sFk
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL