- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
少し病み系のモノが出る可能性があるので注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前

文字サイズ変更

生きる気力がない私は彼らの所為で愛されてしまう。

#4


桃華「本日のゲストとーじょー」
ひよ「はろはろ」
桃華「、、誰やっけ」
ひよ「忘れんな日和おずお前の妹」
桃華「あごめんめんご♡」
ひよ「ちょちょ56していい?」
桃華「あごめんスタート」
[小文字]それとデータが途中で全部消えて最初からやり直した✰[/小文字]
[水平線]
夜が怖い。

だって眼を閉じるとあの時の恐怖が蘇るから。

罵られ、いつの間にか書かれていた落書き、被害者ぶる人間。

だから[漢字]薬を飲んで[/漢字][ふりがな]パキって[/ふりがな]

眠っちゃうこともあるけどそれは嫌で。

だからなんとなく寝たことにしてカップ麺食べてスマホを弄る。

苦しい夜を味わうより全然いいからッッ、、

、、今日は本当に苦しくてカッターナイフを使うかどうか悩んだ程だった。

でも思わず躊躇して地面に落とした。

出したままの歯が足元に刺さり、痛みが走る。

それが何を刺激したのか、苦しみと重なった。

相談を受けても解決しなかったあの痛み。

生きて、とかそういう言葉は全く無意味だった。

何がこの心を救ってくれるの、、

いきなり頭が痛くなり、胸が苦しくなってくる。

○○「ハァッハァッゲホッゲホッ[小文字]あたま、いたいッ、、[/小文字]」

外に出て、一旦空気を吸う。

過呼吸になりながら、その場に座り込んだ。

すると。

なな「どうしたの?、、苦しい?」

なーくんから声がかかる。

私はその時声が出せなくて、ただ頷いた。

すると、なーくんは立ち上がり、そこで待っててと注意をし、家に造られた施設に向かった。

唯私は自分の苦しさを抑えるのに一杯一杯だった。

__と、足音が聞こえる。

ばぁ「、、眠れないのか」

、、確か騎士医科の人たち。。

てる「大丈夫?苦しいよね、、」

そま「安心しろ。側に居てやるから」

しゆ「お前の傷付いたもの、俺らが受け止めてやるからな」

皆私の事を気遣い、笑いかけてくれたり、肩を支えてくれる。

脆すぎて崩れそうになっていた心が少し暖かくなる。

__今日はそのまま寄り添ってもらいたい。


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

調理実習ガチで楽しすぎたんだが、、!!

ひよはうちの妹ですはい(
名前聞いてないし活動5月頃からしてないけど
novel cakeにいるらしいから
見つけてみてね〜!w(名前わからんのに?)

2024/06/11 17:06

桃乃 華(元桃華) ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 4

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL