- 閲覧前にご確認ください -

急に、失踪するかも!
学校とかで…

文字サイズ変更

終末日記ライフorデッド編

#7

終末-新谷月谷編6…始まりの街敵

そろそろ始まりの街フロンティアに、着く頃だな。
ニース)そうですね、後5分程度で、着きます。
偽造核、便利だな、何故居るかは、知らないが、利用出来るものは利用させてもらう。
お、視えてきたな始まりの街フロンティア。
見た感じ、一つの、市、位の大きさだな。
あそこから、入れそうだ。
如何にも、入場門みたいだな。
入るか…
カン!カン!カン!カン!カン!敵だぁ〜!
皆、臨戦態勢をとれえー!
何?敵?だと、もしかして、闘うのか…?
お前、誰だ!
おれは、(新谷月谷と言うのも何か危ないかも。)
俺は、アツヤだ。宜しく。
アツヤ?知らない名前だな。
だが、敵には違いない!全軍攻撃開始!
アレで、軍のつもりなのか?
せいぜい、100人程度だぞ?まぁ、実力が、
分からない内は油断大敵だな。
火矢を放てー!
火矢…か。まぁまぁだな…。
火ならこちらは…
火焔系魔法ヒューマアクセラルブラスト
ヒューマンの拳を振り下ろす速度を
火焔の熱で、最大まで加速し、
俺が作った、拳衝撃戦車タイラントパンツァー
で、威力を底上げし、辺り一帯を
破壊する、技だ。
これを食らって、立てる者は、居なかった…。
そして、新たな敵が、来た。
多分、魔物だろう。
この街を落とすために、何年も機を伺っていた
みたいだな。
だが、それも阻止する、俺は魔物とは、
仲良くしたいんでな。
いや…まて、知能が、魔物にしては、
高過ぎる…。魔族と名を付けよう。
この、魔物の、上位互換的存在と、
戦闘が、始まる。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

感想ほしいです!
頑張って描いてます!
投稿頻度捨てて、中身を最大まで、高めるように
してます!

2024/02/05 09:32

wakuteka7kami ID:≫cp8dTcjQfw6yw
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL