- 閲覧前にご確認ください -

急に、失踪するかも!
学校とかで…

文字サイズ変更

終末日記ライフorデッド編

#10

終末日記アツヤ編9…頭身王アニマキング

ちょー〜と!
説明させて貰う。
この世界…いや…俺が勝手に決めたんだけど
ランクがある… 
F.D.B.A.S.V.U.Z.
F、普通
D、デイリー要するに誰でも頑張れば成れる。
B、ベーシック、まぁ、及第点って所だ。
A、まぁまぁ、強い。
S、スーパー強い
V、ボルテックス、強そう。
U、ユニバース、今の俺、アツヤ位かな?
Z、ゼウス、要は、神レベル
神人だったり、神族が、なる。
とても、強い、絶対に勝てない、逃げよう。
とまぁ、こんな感じかな、
って痛っって
頭角系魔法ホーンスラッシュ
現れたか…頭身王アニマキング。
本来なら、強力魔法をブッパしたいんだが。
今から、交渉へと向かうのに、強い奴倒しました
って、なれば危険視されるだろう、だから
味方にしよう。
迎軍系魔法ウェルカムトゥアーミー
大体のてきを味方へと引き入れる。
これは、危険だな。
強すぎる。ちょっと禁止にしよう。
アニマキング)主!私は、何をすれば良いですか?
お前には、付いてきて貰う。
計画
アニマキング)我が、森から出てきたぞ!
対戦相手を寄越せ!
プロト森林街の住人)分かりました!!
1番強い奴)俺と闘って貰うぜ!
アニマキング)お前の相手は、コイツだ!
アツヤ)宜しく。
アニマキング)コイツは、我が認めた実力者だ!
1番強い奴)なに?!だが、負けるわけには
いかないんだ!
二人闘う…アツヤ圧勝。
そして、全部を話、交渉を呑ませる。
アツヤ)ちょっと、無理矢理な、所も有るけど…。
まぁ、やってみるしか無いな。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

無理矢理ぃ〜⤴

2024/02/05 18:42

wakuteka7kami ID:≫cp8dTcjQfw6yw
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL