- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

夢小説(ヒプマイ)名前変換あり

#4

夢主が幼児化したら~MTC~

~左馬刻~
「しゃまときっ!」
「しゃじゃねぇ“さ”だ!“さ”!もっぺん言ってみろ!」
「しゃまときっ!」
「だぁぁぁからぁぁさ・ま・と・き・だ!“しゃ”じゃねぇ!」
「うわぁぁぁん」
「だっ、ちょっ泣くなっ!」
「チッ…おら、抱っこしてやっから泣き止めや」
「…さまとき…??」
「!!…言えんじゃねーか!」←ちょっと嬉しそう
「さまときぃ!だぁいすき!」
「俺様もだよバカが」
なんだかんだ言って夢主ことが好きな左馬刻であった

~毒島メイソン理鶯~
「…もしや、○○か?」
「りおっ!」
「小官の名をいってくれたのか?ハハッ可愛いな…」
「りおっ!だっこ!」
「ん?小官に抱っこしてほしいのか?いいぞほら」
「りお、だぁいすき!」
「小官もどんな姿であろうと○○のことが大好きだ」
何この幸せ空間
理鶯は面倒見が良さそう

~入間銃兎~
「じゅとっ!」
「おや、まぁ○○さんですか?」
「じゅとっ!」
「ふふ、なんとも愛らしい」
「可愛いいですね、○○」
「じゅとっ!らっこ!」
「らっこ?…あぁ“抱っこ”ですね」
「いいですよ抱っこして差し上げます」
「じゅとだぁいすき!」
「私も○○のことがだぁいすきですよ」
うん、なんだろう
控えめにいって結婚したい((は?
すみません調子乗りました((

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

永久保存版だなこりゃ…
あ、そうでもない??悲しいピエン←キモ
はい、ごめんなさい調子乗りました
すぐ調子乗ります
スライディング土下座かまします

2024/02/03 22:38

入間流羽 ID:≫apuPPp4.h59Jk
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL