怪異調査団【リクエスト可能】
会長「今回は我々生徒会も出し物をする事になった!!!!」
(言い忘れてたけどこの人達一応生徒会の人だよ☆)
蓮「じゃあお化け屋敷がいいと思いまーす」
英理「早すぎ」
会長「良いかもしれないな、じゃあ早速準備を始めよう!!!明日の放課後から作成を開始する!!!取り敢えず明日に向けてオバケなどの製作、または素材の準備をして来てくれ」
みんな「はい!!!!!」
[水平線]
蓮「じゃあ俺の霊獣に色々貼り付けてポルターガイストみたいにするか」
ピーンポーン
蓮「誰だろ、取り敢えずインターホン見るか」
会長「蓮、私の家には無かったから素材を貸してくれないか?めちゃくちゃダンボールとガムテープあるし」
蓮「うちをなんだと思ってるんだ」
次の日はどうなるのか!??次回をお楽しみに
(言い忘れてたけどこの人達一応生徒会の人だよ☆)
蓮「じゃあお化け屋敷がいいと思いまーす」
英理「早すぎ」
会長「良いかもしれないな、じゃあ早速準備を始めよう!!!明日の放課後から作成を開始する!!!取り敢えず明日に向けてオバケなどの製作、または素材の準備をして来てくれ」
みんな「はい!!!!!」
[水平線]
蓮「じゃあ俺の霊獣に色々貼り付けてポルターガイストみたいにするか」
ピーンポーン
蓮「誰だろ、取り敢えずインターホン見るか」
会長「蓮、私の家には無かったから素材を貸してくれないか?めちゃくちゃダンボールとガムテープあるし」
蓮「うちをなんだと思ってるんだ」
次の日はどうなるのか!??次回をお楽しみに