文字サイズ変更

家出小娘

#8


夢で「汝、夜の神に選ばれた者なり〜」って言われるという圧倒厨二病展開を迎えた私氏。ここはパリピっぽくウケる〜とか言っとくか。なにもウケないけど。
ただの夢かもしれないが、店主さんから貰った[漢字]夜の神杖[/漢字][ふりがな]ナイトケイン[/ふりがな]
とかいう杖が大いに関連している気がするのは私だけだろうか。いや、私だけだな。うん、私だけだ。そうだな。
そんな雑な結論を出して屋根から降りる。
軽く体を動かした途端に節々が悲鳴を上げた。
野宿にも大分慣れてきたんだけど、屋根の上で寝るのは流石に体が痛むね。今日はあんまり長距離を歩くは辞めとこう。
しっかし、お腹が空いてきたな。
朝ごはんは何食べよう。
ぶっちゃけカロリーの悪魔みたいなジャンキーフードにがっつきたいが、無駄遣いは出来ないので今日も今日と森の恵ご飯だ。


今日は蛇いるかな〜贅沢いうなら鳥食べたいな〜あとは素潜りで魚も食べたいな〜
まだ見ぬ私のご飯を思い浮かべてウフウフしながら治安がよくない街を歩く。確か、この先に森の入り口があるはずだ。

うふふふふっ。[漢字]森[/漢字][ふりがな]食材の宝庫[/ふりがな]よ、首を洗って待っておれ!
そんな期待を胸に曲がり角を曲がるとあったのは森ではなく、



炊き出し用の鍋の目で女性と、ガンギまりながら刃物を構える浮浪者。そしてそれを見て悲鳴をあげる周囲。

なるほど、これはアウト。ということで私の魔法をお披露目で〜す。



「“ナルコス”」



って言っても普通の基礎攻撃魔法なんだけど。



***

【オマケ】監禁のすゝめ




妹が行方不明になって3ヶ月。なぜ消えたのか、何処にいるのか、無事なのか。
そんなことばかりが頭を過って気が気でなかったし、ルーナを本気で探そうとせずに愛人の元に通う[漢字]クソ野郎[/漢字][ふりがな]父親[/ふりがな]にも腹が煮たった。
だからずっと探していたのだ。

誰よりも早く見つけて、ルーナと一緒に暮らそう。
おまえを害するものは全て排除して、名ばかりの両親は勿論、誰にも邪魔されない場所で二人で暮らそう。

大丈夫、全部お兄様に任せておけ。




こうしてルーナの監禁計画を無自覚に進めるお兄様がいたとかいないとか…………

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

私は美味しいのは取っておくタイプなのでお兄様登場させるのは後にしました。
でもときどきオマケで登場します。
あと私、最初はオーターさんの年齢を27〜29歳ぐらいと想定して書いてたんですよね。でも、pix⚪︎v辞典によると実は23歳らしいんですよ!
修正しようか迷ったんですけど、めんどくs、ンン……大変そうなのでやめました。

2024/04/17 19:48

三毛猫 ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL