文字サイズ変更

家出小娘

#3


※この小説は夢主×キャラではなく、オリキャラ×キャラなので名前変換は行っておりません。
※オリキャラ(主人公)がワース・マドル成り代わりなのでワース・マドルが最初から存在していないし、登場もしません。


主人公
車に轢かれて転生した転生者。ワース・マドル成り代わりだが、名前はワースじゃない。2本線。
ヒステリックなお母様とお金持ちのオジサンに出荷されるというストレスに耐えきれず、家出。
結構、ズルい性格をしている。中高ともに演劇部だったので猫被りするのとと演技するのは美味い。
マッシュルの事は知らない。


お母様
ヒステリックだけど主人公の事を愛していた。ヒステリックだけど。
主人公が家出した後はお兄様の次に荒れていた人物。


お父様
愛人は6人いる。クズ。
主人公の魔力量も、頭脳も知っていながら「女には必要ない」と切り捨てお金持ちのオジサンと結婚させようとしている。クズ。


お兄様
四捨五入したら全身が足になる。主人公の事は天使だと思っており、神格者になって魔法局で働けるようになったら主人公と暮らす計画を立てていた。
セコム型から束縛型に進化()。今の状態で主人公と会ったら即拉致監禁する。逃げろ主人公。


【解説】
作中では主人公の前世の名前(望月 凛花)が最初に一度だけ出て来たと思いますが、転生してからの名前がまだ出て来てないと思います。
これは主人公がマドル家の人間になったというか、転生したことに心のどこかでは納得しておらず、転生してから名前を使うのは転生したことを認めるみたいで嫌、という子供っぽい理由です。
逆に前世の名前が一度出て来たのは前世への未練みたいなものがまだ残ってもいたからです。



ちょっとずつ追加していく予定。

2024/04/17 10:36

三毛猫 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL