- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
危険なワードが出てきます
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#18


ガチャ
開けてみたら全員いた
ななもり「ゆき座りな?」
ゆき「[小文字]うん[/小文字]」
さとみ「ゆき、また桃香ちゃん虐めたのか?」
ゆき「っ!いじ[小文字]めてなんか[/小文字]」
[水平線]
桃花「そういえばこれの事誰かに言ったりしたら家族にも危険がおよぶかもよw」
モブ「そうよあなたのせいでねwww」
ゆき「!それだけはやめてください」
モブ「お前なんかが桃花様に言い返すな[小文字]ボコッ[/小文字]」
ゆき「っ」
桃花「言わなきゃいいのよ言わなきゃ」
ゆき「っ(泣)」
[水平線]
嫌な事が頭によぎる
ゆき「[小文字]私がやった[/小文字]」
ジェル「何やねん」
ゆき「私が、私がやったって言ってるの[小文字]グスッ[/小文字]ッダ」
ガチャン
(ゆきが部屋に戻った)
ゆき「大丈夫、私が我慢すればいいから[小文字]ポロポロ[/小文字]」
もうやだ死にたい
カチャ(カッターを持つ)
(震えてる手でカッターを首まで運ぶ)
ゆき「っ[小文字]ポロポロ[/小文字]やっぱりまだ死にたくないんだ私」
でも、リスカはやっちゃうよねなんでだろう
[小文字]ザシュ[/小文字]
ゆき「[小文字]ハハ[/小文字]」
リスカやってるときが一番私の幸せな時
[小文字]ザシュッ[/小文字]
ゆき「切りすぎちゃった?でも、、心配してくれる人なんていないんだし[小文字]もうちょっとやろ[/小文字]」
それから私はみんなが寝静まるまで続けた寝静まったあとは勉強をした私は[大文字]バカ[/大文字]だから





3話体育での事件
グサッ
みんな「!」
あかり「ゆめ大丈夫?」
ゆめ「別に僕は大丈夫」
あかり「どこが?」
モブ「ゆめちゃんティッシュいる?」
ゆめ「もらう」
モブ「全然血が止まらない、深く刺しすぎでしょ…ゆめちゃん保健室に行く?」
ゆめ「別に大丈夫。血さえ止まればいいから」
???「保健室に行った方がいいよ」
今日あかりとぶつかった人だ
???「血が止まってもばい菌入るよ」
ゆめ「保健室に行ってもいいけど歩けないんだよ」
あかり「私が連れて行く、」
モブ「じゃああたしが先生に言っておくね。」
あかり「うん」
ゆめ「ありがとう(小声)」
モブ「パァうん!」
体育館ではこんな会話が聞こえてきた
碧日「ノインくんなんで声かけたの?」
???「別に人を助けただけ」
日向「わぁ〜かっこいい!」

あかり「ゆめ大丈夫?」
ゆめ「大丈夫」
あかり「私のせいだよね?私がしっかりしないと、また昔みたいに…」
ゆめ「あかりのせいじゃないよ、昔も今も」
あかり「ごめんね可愛い顔に傷ついて」
ゆめ「可愛くないからいいよ」
あかり(この天然め)
ゆめ「ほらついたよ」
あかり「うん!」
体育は、保健室で過ごして3限目は数学
ゆめ「……💤」
碧日(寝てるし、それにしてもまつ毛が長いな〜)
4限目は、国語
ゆめ「………💤」
碧日(よく寝れるな)

昼休み(昼ご飯を食べるよ)
あかり「ゆめ起きな」
ゆめ「ん〜」
あかり「昼休みだよ〜一緒にご飯食べよ」
ゆめ「いいよ、どこで食べる?」
あかり「今日天気がいいし屋上で食べようよ」
ゆめ「いいよ」
あかり「もう痛くない?」
ゆめ「もう痛くないよ」
あかり「よしついた!」
ガチャン
てらまじ「あ、」
あかり「あ」
ゆめ「早く入って邪魔」
あかり「誰かいるよ」
ゆめ「知らない、屋上にいるって事は問題児って事」
あかり「思いっきり確信を言うんだねww」
日向「ん!」
碧日「急にどうしたのうぇいうぇい?」
あかり「この声日向くん!」
ゆめ「誰?」
あかり「ゆめの隣じゃない転校生」
ゆめ「ああ、」
日向「それでわかるんだ」
???「WAYくん知り合い?」
日向「俺の隣の人と、あまちょの隣の人」
碧日「とりあえず座ったら?」
あかり「そうだね!」
ゆめ「元気だね、」
あかり「ひど💢」
ゆめ「すぐ怒るとモテないよ」
あかり「もうモテてます💢」
ゆめ「お腹すいた」
あかり「ほぼ寝てただけじゃん」
碧日「この学校って授業中寝ちゃだめじゃないの?」
あかり「ゆめは、授業中寝てるけど学年1位がいいから除外されてる」
日向「ずる」
ゆめ「成績良ければいいんだよ、」
??「WAYには無理だよ」
あかり「どちら様?」
???「そっか名前分かんないのか、じゃあ簡単に自己紹介していくかうよよろしく」
??「宇陽海月です。あだ名はうよですはい次ノインくん」
???「鳩井咲九です。あだ名はノインです、ヨルノ〜」
???「最後俺闇野よるですあだ名はヨルノです。他2人は知ってるよね」
あかり「あだ名は知らないですけど、」
よる「じゃああだ名だけ言ってもらって」
碧日「あだ名は天日です」
日向「あだ名は、WAYです」
あかり「私達も自己紹介したほうがいいかな?あかりです!あだ名はまだないな〜よろしくね。次ゆめ」
ゆめ「ゆめです、適当に呼んでください、」
それからは、この人達とご飯を食べる事になったでも僕はあかりと誰かが話してるのを見てるだけ
ゆめ「…モグモグ」
碧日「ゆめちゃんって左利きなの?」
ゆめ「違う、箸持つときは、左字を書く時は右」
咲九「へー字うまそう」
ゆめ「どうなんだろうね」
碧日「うまいんじゃない?」
咲九「適当w天日隣何だからノート見ればいいじゃん」
碧日「そんな事言ったってゆめちゃん授業中ずっと寝てるんだよ?見れないよ」
咲九「逆に何の授業は起きてるの?」
ゆめ「科学とか、体育とかかな?」
碧日「じゃあその他の授業で起きてる事あるの?」
ゆめ「あr((」
あかり「あるよね?あるけど起きてたらクラス中パニックになってるよ」
日向「ヤバw見てみたい」
あかり「ゆめが起きてたら見れるよ?」
ゆめ「絶対に、起きないから」
あかり「でも5限目科学だよ?」
ゆめ「やりたくね」
あかり「口が悪い!」
碧日「2人共仲良しだね」
あかり「それはね幼馴染だからね」
ゆめ「親が仲良いんだよね」
あかり「そう!」
ゆめ(元気だな〜)
海月「2人共に性格真反対だよね?」
よる「言われればそうだね」
ゆめ「新手の嫌味…」
日向「元気な〜い」
ゆめ「殴るよ(殴)」
日向「痛った」
よる&海月「WWWWWWWW」
日向「殴るよって知ってる?言いながら殴るんじゃないよ?」
あかり「痛そーゆめの暴力痛いからな」
咲九「経験者?」
あかり「違う違うwゆめ元不良だからww」
碧日「やばい人じゃん」
ゆめ「人に向かってやばい人って言うな」
ーピーンポーンパーンポーンー
ー昼休み終わりまで残り5分になりましたー
あかり「さあ帰ろ!ゆめ!」
ゆめ「ん」
咲九「タイミングよすぎるでしょ」
よる「じゃあまた放課後」
碧日「またね~」
放課後
あぁ科学だるかった~
さあ帰るか、
ゆめ「……(準備中」
あかり「ゆーめ!一緒に帰ろ〜」
ゆめ「いいよ」
あかり「今日さクレープ作ってくれる約束じゃん!いい?」
ゆめ「うんいいよ」
あかり「やったー!」
ゆめ「早く帰るよ」
あかり「うん!」
ゆめ(テンション高)
クラスメイト達(親子かな?)
帰宅後(あかりは、ゆめが作ったクレープをいっぱい食べて満足しました)




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

https://d.kuku.lu/78zkj8pfs
ゆきちゃんのイメージ図です。

2024/06/02 19:47

雨宮 花梨 ID:≫6tXvJECw1ojHQ
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL