- 閲覧前にご確認ください -

殺人の描写があります

文字サイズ変更

 ‐RAY‐ 『参加型 ‐ボス枠終了‐』

#63

モニカ



「モニカ…………?」




私の名前を、呼ばれた。


あぁ、と感嘆が上がる。

この時が来るのを待っていた気がした。

呼んだ本人である彼は、真っ青な顔をしてこちらを見ている。

その横では、仲間の青髪の少女が目を見開いて驚いていた。


…………いや、間違えた。仲間などではない。

彼女たちは____

「バレたんなら、しょうがないね」

そんなことを呟き、笑う。笑う。


武器を取り出す。今から苦楽を共にした二人を消す。


彼女たちは、敵だ。



「もう、止まれないんだ」




『可愛いモニカ』の化けの皮が剥がれていった。





必死に隠していた私の狂いきった本性が姿を現した。






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


おおおおおお。不穏。不穏ですねー。


2024/08/30 12:15

ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 63

コメント
[281]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL