- 閲覧前にご確認ください -

殺人の描写があります

文字サイズ変更

 ‐RAY‐ 『参加型 ‐ボス枠終了‐』

#59

最終決戦




彼らは知らない。まだ、知らない。
本当のさよならも。絶望も。諦念も。裏切りも。




「えぇ〜…っと…?ここだよな。待ち合わせ場所って」
レイ達は、『サンライズ』ボスに指定された場所に来ていた。その場所は、学校。と言っても、廃校だが。ボス全員が集まり、いつでも戦闘できるように身構え、緊張した面持ちでいる。
が、時間になっても『サンライズ』ボスは来なかった。

「どういうことや?呼び出した本人がすっぽかすなんて不思議や」
「…確かに、わからないね。一旦、皆で周辺を回ってみない…?」
デシジョンの案により『サンライズ』ボスを探すことになった。




「デシジョン!こっちにもいないよ!」
モニカが一緒に探しているデシジョンに声を掛ける。
「…ん。不思議だね…どういうことだろう…?」
首を傾げ、思案する。
(『サンライズ』ボスは何のために…?罠かな…とはいえ、本人は見つかっていない…。もし、近くにいるなら今頃、皆が見つけているはず…。逃げた…?)
「………あ」
そこまで、考え気づく。本当の『サンライズ』ボスの悪意に
今すぐ、この事をここにはいない他メンバーに伝えなければならない。このままだと__


[太字]白刃が腹から飛び出た。[/太字]

痛みで頭がショートを起こす。口から吐血した。傷口から血液が溢れ出す。

(あぁ。そうなんだ…そういうことなんだ…)

消えゆく意識の中、利口な彼女は悟る。

(それなら…仕方がないね………)



犯人は、血のついた小刀を布で拭う。

無言で倒れる参謀を眺めていた『サンライズ』ボスは、歩き出す。






あと六人


冷酷なるカウントダウンが始まった。







「デシジョン__!?デシジョン__!?!?」
マリアと共に辺りを散策していたレイは、廊下で血まみれになったデシジョンを見つけた。
意識はない。重傷だ。
「…誰や?デシジョンにこんなことした奴は」
「わかんねぇ。でも、『サンライズ』のボスだろうな…。クソっ」
止血剤を押し当て、包帯を巻く。仲間だ。失いたくない。
「デシジョンとペアになったのは、モニカよな?アイツはどこや?」
「人質として攫われたか、あるいは………」
ここからさきは、言わずともわかるだろう。もう死んでいるか、だ。マリアが悔しそうに、哀しそうに唇を噛む。レイも同じ気持ちだ。
「なにもんだよ…俺らに見つからず、デシジョンを戦闘不能にさせる……。バケモンなんじゃねぇ__」
「__レイ!!!!上やぁぁぁあ!!!!!!」
混乱する。マリアに突き飛ばされ、近くの教室に入る。
「いや、どうしたんだよ突然__」
小言を言おうと口を開くが、絶句する。

先程まで自分たちが立っていた廊下の天井が落盤していた。あのままいたら、潰れていただろう。
しかし、一番の衝撃はそこではなかった。







「モニカ………………?」

モニカが自分たちが飛び込んだ教室に居た。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

最終決戦編。はじまりはじまり〜。
ここからは、かなりの不定期投稿となりますが、よろしくお願いしますm(__)m

コメント、お願いします!!!

2024/07/28 14:30

ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 63

コメント
[281]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL