- 閲覧前にご確認ください -

殺人の描写があります

文字サイズ変更

 ‐RAY‐ 『参加型 ‐ボス枠終了‐』

#30

合流

レイ達はマシンガンを避けながら、必死にアリスを止めようとしていた。
「アリス!アリスっ、落ち着けって!!!」
「そうだぜ〜!俺達は味方だっつうのぉ!!」
しかし、呼びかけてもアリスは反応を一切せず、連射を続ける。もしこれが敵の場合、二人共全力で力を使い殺すところだが、アリスは仲間である。しかし、このままでは自分たちの身が危ない。
「____っ! 後で全力で謝るからなっ!!!」
銃弾が切れた瞬間を見計らい、狙撃銃の銃身で殴りかかる。運良く、アリスはレイが近づいて来ていたことに気づかなかったようで、反撃無く気絶してくれた。手加減したつもりなので、後遺症は残らないだろう。
「ふーっ。それにしてもさっきの棣棠ってヤツは何処に行きやがった?アリスの仇を討ちたいぜ。」
「まだ、アリスは死んでないからな?仇討ちなんて物騒な事言うなよっ!」
それはともかく、棣棠を見失った。これからどうしようかと考えていると__。

「「「__あれっ?」」」
「「__ん?」」
見覚えのある四人組と出会った。


____すぐ近くでマシンガンの連射音が聞こえた。
「なにこれ?銃音だよね。多分だけど、マシンガン?」
モニカが不思議そうに首を傾げる。
「とはいえ、ここも一応町中だぜ?ここのマフィアか?」
ルーザも思考回路を回したが、答えは出てこない。
「__いえ、おそらくですが、これはアリスさんのマシンガンでしょう。」
ムギが言ってのける。
「彼女のマシンガンは私が作りました。市場に出回っているものとは違っている点がいくつかあるので、銃音も異なります。この音は、アリスさんの物に酷似していますね。」
アリス__ルーザが知っている範囲だと、確か暗殺の次期ボスとも呼ばれている女だ。確かにマシンガンを使い、敵、その周辺を完膚なきまでに壊し尽くすさまから『破壊の女王』とか二つ名がついていた。
「でも、なんでソイツがそこにいるんだよ〜?しかも、マシンガン撃ちまくって」
「うーん、とにかく、実際に音のする場所に向かってみましょう?ほら、百聞は一見に如かずって言うじゃない。」
一同は音が響く場所を目指した。


そして__、何故かそこには知っている者たちが立っていた。

「お前ら何でここに!?」ルーザが反射的に叫ぶと、レイが二倍ほどの声量で答える。
「居なくなったお前らを探しに来たんだよぉ!!!マジでお前らここに居たのかっ!?めっちゃ探したんだからなっ!?」
イーレも続ける。「ホントだぜ〜!!!マジ頑張ってんだからな!!」
感動の再開__というよりも、どちらかというと怒りの合流だった。それぞれさっきの敵について話そうと口を開いた時__。


「__否。見つけた。」
「おぉ。皆で揃っちゃって。一網打尽にしちゃうぞ?」

二人の乱入者が来た。


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

実は、もう一つ作品の構想があるんですが、これを書くと絶対に『‐RAY‐』がおろそかになるんですよ…。これが終盤になるまで我慢です。

そして!現在、閲覧数が1042、 コメントが114となっております!!
一話が2024/06/04 14:00。2024/06/25に回覧数1000&コメント100になりましたので、皆様のおかげで、僅か21日でここまでたどり着けました!
エグすぎです。吃驚です。開いた口が塞がりません。
閲覧している方、コメントをくださった方本当にありがとうございます!!!
ルイ50世は毎回楽しく書いてます!!

これからもよろしくお願いします!

2024/06/25 19:13

ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 63

コメント
[281]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL