- 閲覧前にご確認ください -

殺人の描写があります

文字サイズ変更

 ‐RAY‐ 『参加型 ‐ボス枠終了‐』

#25

優秀な部下達

名前 ヤナギ グミ(グミは植物の茱萸と思って下さい。)
二つ名 赤弾の一等兵
年齢 20歳ぐらい
性別、容姿 中性的な顔立ち、ショートヘア 一応男、女に見られがち 赤茶の髪(小豆っぽい?)
性格 笑ってる(不本意)。よく笑う  苦労人
能力 射程内のものなら全て打てる。非能力でも可 とりあえず射的能力がすごいです
武器 銃も得意だが弓もいける。ケースバイケースでどうぞ
役職 狙撃
好きな〇〇 読書 絵を描く
嫌いな〇〇 クランベリー
SV
「全然いいよ、なんとかしておく」
「心配ご無用。ボスに比べたら全然だけど、任せて」
「あいつ?距離的に1キロか。いけるいける。」
「…疲れた」
口癖「大丈夫」
一人称 ヤナギ(名字呼び)
二人称 君  ターゲットの時はあいつ
生い立ち 左腕に障がいを持っておりうまく動かせないが、右手はすごく器用
     父譲りの射的の上手さもありここならうまく働ける、と思ったから。
     (他の場所は障がい者は入れなかったりした。ちなみにこのことは隠している)



名前:イーレ・ドュール
二つ名︰血染鬼
年齢:19歳
性別:男
容姿:白と赤の髪、左目が白色で、右目が赤色、白の方はほとんど見えてない、黒と白の袴を着ている
性格:戦闘狂、仲間には優しい
能力:斬撃
武器:刀
役職:近距離
好きな○○:戦闘、血、酒、強者、楽しいこと
嫌いな○○:弱者、楽しくないこと
サンプルボイス:「あぁ~酒うま〜!」、「俺と戦おうぜ〜!」
口癖「戦おうぜ〜!」
一人称︰俺
二人称︰〇〇(名前) ターゲットの場合 あんた
生い立ち︰楽しそうなので入った。家族に拷問をやれと言われていたが、近距離の方が楽しそうなので、近距離になった。
その他:種族は鬼 よく、戦いを申し込んでいる



名前:トウカイ アリス
二つ名︰破壊の女王
年齢:18歳
性別:女
容姿:青髪でツインテール 目は黒 赤の服と短パンを履いている
性格:ドs  仲間おもい 敵には残酷
能力:敵の力を半分に出来る 自分と力が同じくらいか低い場合は100%成功する 自分より力が上の場合は50%
武器:マシンガン
役職:暗殺
好きな○○:敵を殺すこと、いじめ、歴史の研究
嫌いな○○:敵が生き残ること、裏切り
サンプルボイス:(私を置いてここから逃げるんだ)
         (あなたたちがこの破壊の女王から逃げることが出来る
        と思った)(今日も歴史を研究するか)
口癖(風呂入りてえ)
一人称︰我が
二人称︰○○  ターゲットの場合 愚か者
生い立ち︰親に捨てられたまたま見つけたここに入った
その他:種族は人間 機械をよく改造してる たまに名古屋弁になる
採用お願いします


名前:ディープ・ナイト
二つ名︰嘲笑う堕天使
年齢:10歳
性別:不明(女)
容姿:常時→https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=m2GgG3Og2f
   サイコパス全開時→https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=JWVmaTjXiK
性格:完全なるサイコパス、仲間思い
能力:光 光を操る(光を使って、武器も作れる。)
武器:光で作った武器(ナイフ、アサルトライフル など…)金属バット
役職:近距離
好きな○○:ナイフ、光、絶望してる顔、歌う事
嫌いな○○:勉強
サンプルボイス:「僕はディープ・ナイト~!好きによぶのら!」
        「フフッ!かっこいいでしょ~?」
        「勉強は嫌いなのら~!!!!!!!」
        「ざまぁwざっこw」
        「ワンパン記録更新~!」
        「光で作ったナイフだぞ~??w高級だからな?」
        「まずは利き手とあしを切り落とそうか…♡」
        「う~ん…君はぁ…クスリ飲ませたほうが面白そうだ♡」
     
口癖︰「ピー!」「~ら」
一人称︰うち
二人称︰あんた、お前、○○(呼び捨て)
生い立ち︰天使だったが、いじめられたりしていた事から、頭がおかしくなり、いじめてきた奴ら(神2人、天使15人)を殺害した。何となく、暇だったので入った
その他:種族は堕天使。すっごい高い声がでる。(口癖)普段からうるさいです。よく、語尾に「ら」が付く。(任務中は絶対に「ら」をつけて話さない)「♡」が語尾につくとサイコパスモード全開。
拷問じゃないくせして、拷問に近いことをよくやってる。

名前:ミルフ
二つ名︰恐怖の拷問者
年齢:18歳
性別:男
容姿:緑色の髪、青色の目、狼の耳がついている、黒色のシャツの上に緑色のパーカー、腕に青色のブレスレットをつけている
性格:穏やか、仲間思い、たまにサイコパス
能力:自然を操れる
武器:ナイフ
役職:拷問
好きな○○:拷問、オムライス、犬
嫌いな○○:虫、仲間を傷つけてた奴
サンプルボイス:「こんにちは〜♪僕の名前はミルフ!よろしくね〜」
        「拷問の時間ですよ〜?○○さん?」
        「その絶望した顔大〜好き♡」 
        「すこーしずつ毒を飲ませていくね〜♪」
        「解毒剤欲しいの?だったら正しい事を言えたら良いよ〜♪」
        「残念…もっと楽しみたかったのに…」
口癖︰「残念」
一人称︰僕
二人称︰君
生い立ち︰大好きな家族が殺されて、暴走したことがあり、国を滅ぼしそうになった。楽しそうだったから入った




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

部下枠五人です!
他キャラ(ボス達、敵)と比べると出演回数が少ない、活躍の機会が少ない、深堀りがあまりないなどなると思いますが、ご了承ください。お願いします!

2024/06/20 21:12

ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 63

コメント
[281]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL