- 閲覧前にご確認ください -

殺人の描写があります

文字サイズ変更

 ‐RAY‐ 『参加型 ‐ボス枠終了‐』

#17

『幽園地』

『トワイライト』が作戦会議中、『幽園地』では___。

「クソっ!なんで上手く行かないんだっ!?」

一人の男が声を荒げていた。藍媚茶色の短髪に、朽葉色の三白眼。実年齢の28歳よりやや老けて見える容姿だ。両腕に纏わりつくような入れ墨があり、とてもじゃないが、表社会の人間ではない雰囲気を放つ。彼の名前は、カイマ。この社会の人間には『宴遊の頭人』と呼ばれている。このマフィア組織『幽園地』の現在ボスである。
そんな、取り乱す彼に声が掛ける者がいた。

「ボスゥ。大丈夫ですヨォ〜!目的の為にもう一踏ん張りでス♪」

なんともふざけた、滑稽なピエロの格好をした者だった。服と同じく青と黒を基調とし、フリル、レース、リボンなどが使われた大きなシルクハットを被り、額から後頭部まですっぽりと覆う。その下には、濁った青藍色の髪と光のない藍墨色の瞳が揺れる。目元には涙のメイクがあるが、口端には笑いの線が引かれ、もとがどのような顔なのか予想が出来ない。肌は不健康なまでに白く、靴先やマントの端に鈴がついており、動く度に耳障りに鳴る。彼は、ジェスター。こんなにも狂った言動をする者だったが、この『幽園地』の参謀、及び副ボスである。

「っ!そうだな、もう一踏ん張りか……」
ジェスターに言われ、カイマは冷静さを取り戻す。
「おそらく『トワイライト』にも目をつけられた。このままじゃ目的を達成する前にこっちが滅ぶ。これからどうするか?」
「んー?そうですねェ〜。ワタシにと〜っても良い案がありますヨォ……」

カイマには、絶対に負けられない理由がある。ここまで、悪行をやってきた目的だった。


___カイマには、娘がいた。血は繋がっていない。奴隷の子だった。

とはいえ、ずっと一人で生きていたカイマにとって、ただ一人の家族であり、大切なものだ。
しかし、運命とは時に残酷。彼女には持病があった。とても珍しい病気であり、一般的な治療薬では治らない。カイマはなんとか娘を治そうと、辺境の村に行き薬を探したり、見つけた薬を奴隷に試し効果があるか調べた。このままでは、彼女は死に絶える。自分はまた一人きり。残された時間は少ない。

「___『トワイライト』を倒し、アイツを救ってやる。」

それが、カイマを動かす燃料だった。


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい! まさかのまさかの敵目線の話です!
この二人はどうなるのか、色々考えているところです。


話は変わりますが、この『‐RAY‐』は誰がヒロインなのか、ふと気になりました。
やっぱり、ミリョカちゃんか?いや、モニカちゃんか?もしくはマリアちゃん?デシジョンちゃん? 意表をついてBL方向に向かうか?

などと色々と考えましたが、まだ決まっていませんし、ヒロインは居なくても大丈夫なものですかね?

2024/06/12 20:50

ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
続きを執筆
小説を編集
/ 63

コメント
[281]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL