二次創作
【リク〇】林檎のネタ栽培所
今日は なんだか 眠れないな
焼き付く 苦しい 思い 渦巻いて
そんな 苦いコーヒーに
甘い ミルク 足してみて?
苦い 苦い 苦い 苦い 苦い
思い 思い 思い 思い 重い
混ぜて 混ぜて 混ぜて 爆ぜて
苦い 苦い 甘い 甘い
喉が焼けそうだ
「ね?」
楽でしょう?
(サビ)
甘いカフェオレ飲んでみて
喉の 焼ける 甘さ 飲み干して
苦い思い出
溶けたかな?
苦いカフェオレ飲んでみた
脳に 脳に 焼き付く
苦い経験
はぁ、溶けきらなかった
(な!)
ミルクを入れたら無くなった!
足しても足しても変わらない
(足して…足して…足して……)
苦い甘いも、善いも惡いも変わらないなら
(間奏)
今日は なんだか 眠たいな
貴方と 楽しい 嬉しい 虹になれ
そんな甘いカフェオレに
おいしい茶菓子はいかがです?
「はい」
甘いカフェオレもう無理だ
喉が 焼けて 期待が 染みて
なんだか苦いな
苦いカフェオレ飲んでみた
特に 味は 変わりもせず
ミルクを入れたら無くなった!
足しても足しても変わらない
私に貴方を足してみた!
……
変わらないんだ
(間奏)
甘いカフェオレ 苦い思い出
カフェインが脳を刺激して
目が覚めたなら
……。
甘いカフェオレどんなにも
砂糖 ミルク 足しても変わらない
苦い思い出
今度こそは
苦いカフェオレ飲んでみた
脳に 脳に 焼き付く
苦しいよ、辛いよ
はぁ、溶けきらなかった
(間奏)
(足して…足して…足して…)
苦い甘いも、善いも惡いも変わらないなら
なんの意味が あるの?
焼き付く 苦しい 思い 渦巻いて
そんな 苦いコーヒーに
甘い ミルク 足してみて?
苦い 苦い 苦い 苦い 苦い
思い 思い 思い 思い 重い
混ぜて 混ぜて 混ぜて 爆ぜて
苦い 苦い 甘い 甘い
喉が焼けそうだ
「ね?」
楽でしょう?
(サビ)
甘いカフェオレ飲んでみて
喉の 焼ける 甘さ 飲み干して
苦い思い出
溶けたかな?
苦いカフェオレ飲んでみた
脳に 脳に 焼き付く
苦い経験
はぁ、溶けきらなかった
(な!)
ミルクを入れたら無くなった!
足しても足しても変わらない
(足して…足して…足して……)
苦い甘いも、善いも惡いも変わらないなら
(間奏)
今日は なんだか 眠たいな
貴方と 楽しい 嬉しい 虹になれ
そんな甘いカフェオレに
おいしい茶菓子はいかがです?
「はい」
甘いカフェオレもう無理だ
喉が 焼けて 期待が 染みて
なんだか苦いな
苦いカフェオレ飲んでみた
特に 味は 変わりもせず
ミルクを入れたら無くなった!
足しても足しても変わらない
私に貴方を足してみた!
……
変わらないんだ
(間奏)
甘いカフェオレ 苦い思い出
カフェインが脳を刺激して
目が覚めたなら
……。
甘いカフェオレどんなにも
砂糖 ミルク 足しても変わらない
苦い思い出
今度こそは
苦いカフェオレ飲んでみた
脳に 脳に 焼き付く
苦しいよ、辛いよ
はぁ、溶けきらなかった
(間奏)
(足して…足して…足して…)
苦い甘いも、善いも惡いも変わらないなら
なんの意味が あるの?