- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#86

石垣島旅行⑤

【1[漢字]6:1[/漢字][ふりがな]現在時刻[/ふりがな]6】

[小文字]「あぁ…最悪」kn[/小文字]

「最悪にするネタ実際ちゃんと最悪なのが面白いよね」br


「アフタヌーンティーです」kn

【2日目アフタヌーンティー】

「初めてこういうの食べる」shk

「もう食ってます」kn

「うまっ」br


「ぽっぽ〜 アフタヌーン号発進!」kr

「食べて?料理評論家?」shk

「料理評論家っぽいコメント選手権」kn

「あーやる?やります」nk

「あー俺は?」kr

『「wwww」』kn、ym

「今食べてた…w」kr

「まあこれは喉がバミューダトライアングルに落ちてしまうような そんな…」kr

「いいですよ」kn

「あーこれねあの 僕食べないですこれ」nk

「見た目がこう食べる気にさせなので食べないです」nk

「ファミマのツナマヨおにぎり食べなかったシェフやん」kn

「美味いっ…!」nk

「ちゃんと食ったw」kn



「何これ?赤いの何?」shk

「これはなんか…アボカド」kr

「めっちゃめちゃ甘い匂いするこれ」nk


「何だこれ?」shk

『「wwww」』nk、kn、ym

「アボカドじゃねぇよ」shk

「いやアボカドじゃねぇだろ赤いぞ?」kr

『きりやんが言ったやんw』

「スイカなんじゃない?」nk

「適当w」kn






「アフタヌーンティーが終わりました」kn

「じゃあちょっと寝るか!」kr

「寝よ!」sm

「はい〜殺しま〜す」kn

「wwww」kr

「ということで」kn

【2日目ベッドじゃんけん!】

「まあ勝った2人がベッドで寝れます」sm

「被りありだからね」kr

「まあいいですよ別に」kn

「パワー!でいくわ俺」kr


✊🏻 🎤
✌🏻 😊
🖐🏻 👓

「パワーだからグー出すと思わせて?」sm

✌🏻 🎤
✌🏻 😊
✌🏻 👓

「う〜ん」kn

🖐🏻 🎤
✊🏻 😊
✌🏻 👓

「実際どうだったの?ここの寝心地は」kn

「なんかね背中めっちゃ痛い」kr

🖐🏻 😊
✊🏻 🎤👓

「よしっ…」sm

「キモすぎです」kn

✌🏻 🎤
🖐🏻 👓

「うぅぅぅ!!」kr

「残念だったなぁ!」kn

「ここだよ!お前は」kn

「おい我が物顔で座ってんじゃねぇそこに!早くどけ!」kr

「はい〜!」kn



「まあこの後ね」kr

「「イブニングカクテルw」」kn、kr

「あの夜にさお酒飲むとお金かかっちゃうから」kr

「やっぱ飲み放題でいっぱい飲んどいて」kr

「イブニングカクテルに行こう!」kr





「日焼けです」shk

【2日目イブニングカクテル】

「2度目のイブニングカクテルです」kn

「やっぱ長袖来てたからね私は」kr

『ボクも日焼け止め塗って上着羽織ってたから』

「ちょっと明日ヤバいかな」shk

[小文字]3人で手比べ🦈👓🧸[/小文字]

「あっか!●●は白すぎ」kn

「てかネイルかわいい」kr

「それ思った」kn

『えへへ〜いいっしょ!!』



【今何時でしょうか?】

「午前9時かもね」kn

「13時くらいかな?」shk

「パッと見4時」kr

『いや11時でしょ」

「19時です」kn

『「えっ?」』kr、ym

「これだけたらふく食いましたがこれから夕飯の時間です」kn

「このカメラ持ってる人愚かにもフィナンシェ4個食ってた」br

「この後中華料理…」shk

「今9割!ガチ9割w」kn

「ガチ9はもう…寝ろ!」shk

『帰ろ帰ろw』




【中華も美味しくいただきました!】

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんかベッドじゃんけん長くね…?
夢主ちゃんを入れるのが難しくて長時間長考w

2024/08/25 19:44

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL