- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#83

石垣島旅行③

【2[漢字]2:0[/漢字][ふりがな]現在時刻[/ふりがな]3】

【食後のおさんぽタイム】

「星はでも見えないんだよね多分」kn

『星見えたらすごそう』

「満月の方が逆に星は見にくいらしいね」shk

「満月めっちゃ綺麗だな」br


「この景色すごいね」kn

「めっちゃプール青いな」shk



「えー あっ これか!」kn

「マエサトビーチ」kn

「今は午後10時です」shk

「泳ぐのはダメだよね少なくとも」sm

「まあちょっと散歩がてら」kr


「これ死ぬww」kn

「怖くね?」shk

『真っ暗すぎる』

「これ廃墟じゃないよな?w」kn

「wwww」kr

「ここすごいなちょっと…」kn

「えスゴ! いいな俺も写真撮ろ」kr

「月明かりで影できてるの?」shk

「こっち真っ暗すぎて全然見えないけどなw」kn


「え?すごい!影写ってる!」kn

「写真モードだとできるんだ」kr

「エモいねこれ 知らんけんど」kn

『エモいです』

「まあ夜の海はこんなところで」kr



【1日目お疲れ様でした】

「1日目終了です」kn

「まあ着いただけですね」kr

「飯食ってボドゲやって終わりました」sm


「もう寝とるやんお前」kr

「明日はこの広いホテルを探検する」sm

「まあ明日9時ぐらいにゆっくりめに起きて」kn

「こっちは別にあんま心配してないんすけど」kn

「向こうは…」kr

「向こうがすごい人たち集まってるから」kn

「まあなんとかなるでしょ!」kr

「ということでおやすみっ!」kn










【9[漢字]:0[/漢字][ふりがな]現在時刻[/ふりがな]1】

【石垣島2日目朝】

「2日目の朝ですね」kn



「映った?」kr

「ガリガリ映った」kn

「✌🏻️ ✌🏻」kr



【4人で起こしに行きます】

「そこら辺で●●と会ったんで4人で起こしに行きます」kn

「同じこと考えてたw」kr

『タイミングも同じだしねw』

「誰が出るんだろ?マジで」kn

「絶対起きてないよね」sm

「あぁ…誰も出ない」kn

[小文字]ガチャ[/小文字]

「Nakamuです」kn

「はい 行きまーす!」nk

「寒っ!え?」sm

『エアコン…』

「起きてはいるかギリ」kn





【朝食はビュッフェでした!】









【おまけ】

『●●カメラでーす!!』

『1日目終わったね〜 特に何もしてないけどw』

『ご飯食べてちょっと遊んだくらい?』

『きんとき達は9時くらいに起きるって話してたんで8時半くらいに起きようかな』

『朝の準備がいっぱいあるんでね!』

『あとNakamu達起こそうと思ってw』

『そんじゃおやすみ〜』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

プールは次回です!!
夏休み中に書き終わらせたい…!!

2024/08/20 22:03

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL