- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#82

石垣島旅行②

【1日目の夕飯】

「30分ぶりのお食事です」nk



『「🥂」』




「さあこっからバトルが始まります」kn



[小文字]食事シーンはご想像に💭[/小文字]


[水平線]

「前菜が終了しました」kn

「7!」shk

「まあ5っすね」sm

「まあ俺も5かな でも同じ5でも意味合いが違うから」nk

「俺も5ぐらい」kn

「この人なんか人に食べさせてましたからね」nk

「なんか1個俺食べたんだけど」kr

「いいんじゃない?」sm

『きりやんは食べてくれるからね』

「お前のは食わんよ?」kr

『え??』

「嘘嘘w」kr

「あなたは?」kn

「5」kr

『6』

「真面目な?」br

「6割かな」br

「この 進捗」kn

「ここまでw」shk

「秘策があってさ」sm

「あぁ秘策があるらしいです」kn

「俺いつも腹いっぱいになるじゃん」sm

「あれって空気が胃に溜まってる気がすんだよ」sm

「最近息止めて腹筋めちゃ力入れながら飯食うことにしてて」sm

「なんか変わる気がすんだよ」sm

「え?それ楽しい?w」kr

「なんか1人だけフードファイトしてるよ」nk

「食楽しんでないよなw」kn

「息止めて食わないとさ 空気食っちゃうんじゃね?っていう…」sm

「何言ってんのこいつ?」nk

『わからんw』




『「写真」』




「そっちの1号室ベッドじゃんけん」kn

【1号室ベッドじゃんけん】

「そう飯食うまで幸せな気持ちでいたかったから」br

「じゃあ俺はずっと不幸な気持ちで食ってたってことか?」kn

「忘れてたっしょ?ぶっちゃけ」kr

「怖い 目が笑ってない」nk

「みんなの責任だよこれは」nk

「じゃんけんで負けたこいつが悪いわ」kr

「それはそう」kn

「勝ったやつにしよ勝ったやつソファー」br

「漢気だよね」kn



✌🏻 🐼📕
🖐🏻 🦈


「シャークんがまあベッド」kn


🖐🏻 📕
‪✊🏻 🐼


「よしっ…!」nk

「被りありでやるんだよね?」kn



「一方彼はその頃」kn

【😊オフライン】

『大丈夫かこの人』



「お寿司食べましたね」kn

「ごちそうさまでした!」kr

【無事に完食しました】

「大丈夫ですか?w」kn

「5回ぐらいトイレ行ってましたけどw」kn


「立ってます」kn

「wwww」br

「お兄さんも終始キツそうでしたねw」kn

「ちゃんと全部食べてるよね」kn

「なんとか全員ね」shk

「譲渡ありつつ」kn

「めっちゃ美味いから食えた」br

「あぁ〜いいことですね」nk

「今後は譲渡なしレギュレーションでも戦っていけたらなと」nk

「明日のイブニングカクテルはもっと攻めれるよ」kr

「明日…朝ごはんとアフタヌーンのあれとイブニングカクテルと夕飯でしょ?w」br

「4食です」nk

『きつぅ〜』


【デザートタイム】

「うまそ〜!」nk

『めっちゃ美味しそ〜!』

「デザートの量が思ったより多い」shk

「こんなん多いの内に入らん 甘いもんなんてもう」nk

『んね』


「なんかする?みたいな そういう…」br

「楽しいことする?ってことだよ ギャグする?っていう意味ではない」nk

『別にギャグもどうぞって感じだけど』

「ッスゥ〜」br

【なぜかBroooockが面白いことをする流れに】

「すぐ出ないw」br

「食べながら考えるか」br

「プレッシャー半端なw」br

「面白いことするまでカメラを止めるな!w」kn

「つまんないのしか出ない… ハァッ!」br


「つまんないけど いきます」br


「パイなっぷるw」br


「wwww」kr

「あーごめん俺の負けだw」kr

「wwww」br

「ありがとうございますw」kn

「Broooockさん 帰宅です」nk


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ここの📕のギャグリアルで笑ったんですよねw
この長さで続くと思うので読むの大変だと思いますが、次もよろしくお願いします

2024/08/17 20:09

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL