- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#81

石垣島旅行①

【1[漢字]4:0[/漢字][ふりがな]現在時刻[/ふりがな]9】

「ここは今JALの飛行機の中です」shk

【7人で石垣島旅行へ!】

「まあ石垣島旅行です!」shk




【1[漢字]6:5[/漢字][ふりがな]現在時刻[/ふりがな]7】

「これがもう海岸か」shk

「え?すっご」kr

「緑やん!」shk

「すごいな」kn

「編集で色いじってるわけじゃないからこれ」shk

「この色なんだよね」kn

【編集してます(してません)】




【ホテルに到着】

「うわすっご」nk

『でか〜い』

「なんかあの『オールド』ってさ映画があるんだけど」nk

「登場するリゾートホテルがマジでこんな感じ」nk

「最終的にどうなんの俺ら?」kn

「死ぬ」nk

「wwww」kn




【イブニングカクテルをいただきます】

「イブニングカクテルに来ました」kn

「初めて聞いた」sm

「イブニングカクテルを使用しますか?って」nk

「使用した結果…w」kn

「荷物持ったまんまw」kn

「めちゃめちゃ個室の1番奥だし」kr

「えっ 飲んでいいってこと?」kr

「好きに飲み食い」kn

「ちょっと…まず ルールを説明してほしいw」kr



「これがすごい!」nk

『綺麗だね〜』

「ちょっと調子乗っちゃってるよね これねw」kn

「石垣島スターリーナイトです」nk


「普通にシャンパン」br

「普通にシャンパン」kr



『「乾杯〜」』wt




「いいっしょ?この盛り付け」kr

「インスタ映えを狙っててちょっとキモイです」kn

「えっ?」kr


「いやよっぽどやん」kr

『人のこと言えないw』

「フィナンシェ好きすぎだろ」kr



「多いんだよなあの人w」kn

「明らかに多い人いるw」kr

「これから夕飯だっつーのにw」kn


「お腹いっぱい」nk

「何分今?腹」kn

「2.5かな?」shk

「えぇ?スマイルは?」kn

「まあ3ぐらい?」sm

『嘘つけw』

「6いってるよ絶対」kn

「前菜で結構キツイって言ってます」shk

「Broooockでも追加したからな」kn

「いやでも1皿目大した量じゃないよ?」br

「1皿目にデザートたくさん盛ってフィナンシェ5個とか食ってる愚かなやつとは違う」br

「俺もう7分だから」kn

『ヤバすぎw』


「夜ご飯1時間後だから」shk

「いやまあ…wこれで何が変わる?」sm

「フラグすごい…w」kn



【今回泊まる部屋紹介】

「いきます!」br

「ガラス張りだ!すごっ外!」shk

「え!シャワーw見えるやんけw」br

「丸見えだ!」kn

「セクシィーシャワー?」kr

「まあ見るかじゃあ」br

『部屋違ってよかったw』

「笑い事じゃないねん」kn


「ベッド これは…?」sm

「これベッドじゃんけぇん…」nk


「外すごくない?」kr

「すげぇ景色!」shk


「てかもう飯まで30分切ってるよ」nk

「あと15分で飯…?」kr

『早いなぁ〜』



【2号室 🎤😊👓】

「やるか!ベッドじゃんけんを」kn

「今じゃなくね?」sm

「いや!俺はそこにもう今の格好で寝転ぶから」kr

「これちょっとだってさちっちゃくない?」kn

「俺多分ねくるぶしから先ぐらい全部出ちゃう」kr

「これでまあ一発勝負勝った人」sm


✌🏻 👓
🖐🏻 🎤😊

「いよ〜し!」kr

「今日だけだよね?」sm

「まあいいよそれでじゃあ」kr

「今日だけかぁ」kn

🖐🏻 😊
✊🏻 🎤

「よしっ…」sm


「外で寝るわ」kn

「wwww」kr



「隣の部屋と変わりはしんけど」kr

「あ見てカラスいる!」kr

「カラス」kn

「えっ!?」kr

「あぶね〜映るところだったわ」kr

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ずっと書きたかった石垣島旅行!!
比較的長く書いちゃうと思います

2024/08/06 14:10

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL