- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#77

酒呑み配信①

Xにて

●●@ワイテルズ @○○

きりやんと呑むので雑談のネタを下さい
マシュマロ https://

▷楽しみでーす!!
▷送りました!!



【雑談】きりやんに貰ったワインをきりやんと呑む

[小文字]『配信ついた〜??』[/小文字]

「始まってるよ!!」kr

[小文字]『おつまみ持ってくるからちょっと待ってて〜』[/小文字]

「だそうです」kr

[小文字]ガタッドンッ[/小文字]

「大丈夫か〜??w」kr

[小文字]『ちょっと大丈夫じゃない』[/小文字]

「みんな待ってて」kr

▷凄い音したぞ
▷大丈夫か!?w
▷待ってまーす

[小文字]「っちょwどういう状況だよw」kr

『笑ってないで助けて』

「持ってるの俺が持てばいい?」kr

『お願い』

(色々持ってもらう)

『ありがと…!!』

[/小文字]

『みんなごめん!!』

▷おかえり〜
▷大変だったね

『準備出来たんで始めます!!』

『●●だよ〜』

「きりやんでーす!」kr

『今日はワイン呑みながら雑談かな』

『乾杯するからみんな飲み物持ってきて〜』



「持ってきたか〜??」kr

▷OK〜!!
▷持ってきたよ!!
▷準備完了!!

『じゃあいくよ〜』

『「かんぱ〜い!!」』ym、kr

▷乾杯!!
▷かんぱ〜い!!

『フルーティーで美味しい…!!』

「美味ぁ!!」kr

「最高だね」kr

『マジで買ってくれてありがとう』

「喜んでくれて良かった!!」kr



『雑談のネタ募集したから一緒に読も』

「いいやん」kr


▷2人はどこから東方にハマって誰推しか教えて下さい!!
 ︎︎ちなみに私はさとり推しです!!


「俺はゆっくり実況からだよ」kr

『ボクも同じかなぁ』


「さとり可愛いよなぁわかる」kr

『ボクはみんな好きだな』

「それ人気投票大丈夫なん?w」kr

『その時特に好きだった子に投票してるね』


『今度時間あったら一緒に例大祭行かない??』

「え、行きたい!!」kr

▷デートかな
▷僕も連れてって…
▷楽しそう!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

例大祭の話は書かないです(多分?)
ご想像にお任せします

2024/07/24 16:35

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL