- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#76

365分の1④

Xにて

●●@ワイテルズ @○○

祝ってくれた人達ありがとう!!
これからもよろしくねぇ〜
[ ︎︎ ︎︎イラスト ︎︎ ︎︎]

▷自分も描いちゃうのか…
▷素敵な1年にしてね!!



切り抜き

【ワイテルズ切り抜き】●●の誕生日の話をする人達【#くりっぽ】


Nakamu

「●●のお祝い?見てないかもだけどいいよ」nk

「いつも仕事手伝ってくれてるから」nk

▷仕事…??
▷kwsk

「みんなにはまだ言ってなかったけど、イベントの謎解きとかグッズは俺と●●でやってるんだよ」nk

「俺の考えをもっと深めて、作品に落とし込んでくれるんだよ」nk

「いつもありがとう!!」nk

「これからもお願いしたいな」nk



Broooock

「今日の動画みた??」br

▷見たよ〜!
▷●●の誕生日のやつ?
▷見た見た!!

「僕にしてはプレゼントちゃんと選んだんだよ〜」br

「使ってくれると嬉しいんだけどねぇ〜」br

「てことで おめでと!!」br



シャークん

[小文字](マッチング中…)[/小文字]

▷雑談!!
▷配信前何してた?

「『配信前何してた?』 ●●とヴァロしてた」shk

「やっぱり上手いんだよな」shk

「俺の方が上手いけど()」shk

「いつも一緒に出来て嬉しいよ〜」shk



きんとき

「●●の歌みた聞いたよね??」kn

▷聞いた!!
▷圧が…
▷ちゃんと聞いた

「いつものカラオケと違う歌い方だった」kn

「毎日聞いてこれからも頑張れそう」kn

「改めて誕生日おめでとう!!」kn



スマイル

「●●のプレゼント買って金が減った」sm

▷センス良かった
▷高いやつだもんね

「まぁ喜んでたしいいか」sm

「使ってくれないと俺が困るが」sm

「だから使ってくれ」sm



きりやん

「●●に買ったワイン飲みてぇ!!」kr

▷おいw
▷酒好きが…w
▷今度飲めるでしょ!!w

「あれ美味いやつなんだよ」kr

「今度一緒に飲めるから楽しみ〜!!」kr

「楽しみにしてるからよろしくねぇ!!」kr



●●

「みんな誕生日祝ってくれてありがと!!」ym

「ワイテルズになって初めての誕生日だったけど、めっちゃ楽しかった!!」ym

「これからもたくさんの尾も白いを届けるね」ym

「みんな大好きだよ〜!!」ym

▷不意打ち…
▷私も好きだよ〜

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

夏休み中なので投稿頻度が上がります
花龍列車ずっと見てます

2024/07/23 14:43

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL