- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#72

番外編

『ねぇねぇきんとき〜?』

「どうしたの?」kn

『カラオケ行かない??』

「随分急だねw」kn


「いいよ行こっか」kn

『やった〜!!』

『Let's go!!』



[小文字]カラオケ到着[/小文字]

『きんときと2人で来るの久しぶりだぁ』

「Nakamuと3人ではよく来るもんね」kn

『無限にボカロ歌えるから好き』


「今日は何歌う?」kn

『とりあえずいつものかな 練習してきたんだよ!!』




〔テオ/Omoi〕

『テンション上げてこ〜!!』

「いえーいw」kn


♪♪〜



[小文字](カット)[/小文字]



『♪繋いでいてよ手を 手を 手を!』



「いいねぇ」kn

『次きんとき〜』




〔アイのシナリオ/HoneyWorks〕


♪♪〜.•♬


「♪決して逃げない怖くはないから 抗うんだ」kn



『めっちゃ好きぃ』


[水平線]


「2人でいく?」kn

『やるか〜』




〔空奏列車〕


...♪*゚〜♪♪



『「♪♪走り出せば止まれぬさ 今空が歌うのならば」』




「結構歌ったね〜」kn

『もう時間ないし、次で最後かな』



[水平線]

kn side

なんのために●●が俺を誘ったのかわかってるよw

どんなことしてくれるのか楽しみだ


「最後のを歌う前に、きんときに」ym

彼女は綺麗にラッピングされた袋を取り出した

「誕生日おめでとう!!」ym

『ありがとう 開けてもいい?』

「どーぞ!!」ym

[小文字]ガサガサ[/小文字]

青いハンカチだ

よく見るとマイクの刺繍も入っている

「見つけるの大変だったよ〜w」ym

『使わせて貰うね』


「気を取り直して、きんときに感謝をこめて」ym


〔愛言葉Ⅲ/DECO*27〕


〜.•♬…♪

綺麗な歌声だな


「♪今これまでにありがとう」ym

「♪いつまでも君と『こんな歌あったね』って 出会いを数えらられるように」ym



「どうだった?」ym

『めっちゃよかったよ!』

『ありがとう これからもよろしく!!』

「うん!!」ym




年に1度の特別な日、

今年も、忘れられない1日になったな





Xにて

●●@ワイテルズ @○○
おめでと〜!!
#しろっぽ
【︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎イラスト ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎】

▷毎度毎度上手い…
▷もう半分!?
▷メイキング見てみたいな




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

きんさん、誕生日おめでとう!!
歌うますぎて好き()

曲ぜひ聞いてください!!
次回から大作なので1週間くらい空くか、短いの出します

2024/07/09 19:06

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL