- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#63

シンガポール旅行⑰

「ちょっと俺のクソキモフィギュア…」kr

「透けてるワンピース」kr

「女の子シリーズ」nk

「半分ガイコツ」kr

「あぁ!そういう…」kn

「まずは狙いから聞いていきましょうか」nk

「ロビン・ナミ この辺は無難にっていうのと」kr

「日和キーキャラだからこの辺も当てていきたい」kr

「よく商品化しようと思ったなこれ」sm

「とりあえず」kr

「全部こういう感じなんだこの国のは」kr

「いや分かるわけがないわ」kr


「日和じゃん!日和だ!」kr

「かわいくなくない…?」nk

『実物見るとね…』


「これなにやってんの?」shk

「2個追加してきました!」nk

「李青被ったらやめるよ」shk

「あ!」shk

[小文字]※ロケットランチャーが入っていました[/小文字]

「きた〜!!」shk

「おめでと〜う!!」nk

「大当たりですね」nk

「返すかw」br

「開けちゃっていいよ」shk


「でもこれすごくない?」nk

「当たりすぎるw」shk

「みんなハッピーと」br

「ハッピーだ」kr

『満足ですね〜!』


「じゃあ最後スマイルさん一言」nk

「みんなハッピーで帰りましょう!」sm


【シンガポールのマクドナルド】

「McDonald's」shk

「全世界マクドナルド制覇企画でしょ?」kn

「ドバイ行ってスウェーデン行って」shk

「さっそくなに?そのポテト」shk

「今旧正月のあれでツイストポテトみたいな」nk

「美味い!」shk

「これは?」shk

「フィレオフィッシュのタルタルソース抜きです!」sm

「日本のやつより魚の味が濃い」sm

『タルタル抜いてるからでは?』

「日本でも抜いてるよ」sm

『マジか』

「これはなんだっけ?」shk

「マックフィズの」kn

「ピンクグレープ…」nk

「あぁ!グァバだ!」kn

「でこれは」shk

「日本にはないけど 前から食べてる」shk

「ダブルクォーターパウンダーチーズ」shk

「同じ」kr

「2017年にサービスが終了したって有名な」kn

『よく食べてた』

「うまそ〜!」kr


「アイスの味が全然違くない?」nk

「先それ食べてんだ」shk


「こちらバターミルククリスピーチキンです」nk

「それ普通に食ってほしいね」kn

「箱でさらに紙?」sm

「珍しいね!」nk

「パイナップル入ってる?」sm

「俺は嫌いじゃないです」nk

「いただきますね?」nk


「なにがバターミルクなのかまだ分からない」nk

「甘いとかないの?」kn

「甘くはない」nk

「いただきましょうか」shk


【シンガポール出発】

「東京羽田行き」kr

「帰りの飛行機乗ります」shk


*⋆✈*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎


【日本到着】

「眠たい…」nk

「なんでBroooock手荷物2回やったの?検査」shk

「え?w別班だから僕が」br

[小文字]※シンガポール空港での話[/小文字]

「シンガポールよかったね」kn

『楽しかった〜!!』

「言い残したこと」kn

「ない!」nk

「みんな寝たいとしか思ってない」br

「以上 3泊4日シンガポール旅行でした」nk

「は〜い」br

「テンション終わってる最後」shk

『ばいば〜い』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

遂に…遂に…!!
シンガポール旅行編終了〜
次回は番外編です

2024/06/17 19:15

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL