- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#58

シンガポール旅行⑫

【クラウドフォレスト入場】

「クラウドフォレストはなんなんですか?w」kn

「雲みたいになってんね」kr

「水と植物のエリアです」nk

「いったん濡れに行く?」shk

「結構ちゃんと濡れるよねあそこね」kn

「全然濡れる」kr

「虹!」nk

「どこ?」shk

「下」nk

「あホントだ」kr

「虹とBroooockが映った!」kn

『結構濡れた…』

「霧のエリアです」nk

「花より好きだなぁ」kr

「こっちの方が楽しくない?アクティブで」nk

「クラウドバーストね?」kn

「ジェットのスモークでしょ?」shk

「マイナスイオンすごいね」kn

「柳の木っぽい」kr

「松系だねぇ」nk

『あれ?w』

「なんなんだこの植物」kr

「松系サンバ」nk

「枝垂れ松」kr

「ここの景色すごいななんか」kn

「幻想的だねぇ」nk

「深い森に来ましたね」kr

「なかにすげぇクトゥルフの神みたいなのが」nk

『いかつい』

「緑の魔術師 ノゴーン・ベキですあれ」kr

「さっきノゴーン・ベキみたいな人いたんだよな」kn


「Supertree Groveにやってきました」nk

「スカイデッキにね登っていきたいと思います」nk


「ウォーリーみたいなのいるよ」nk

「ホントだ!」br

「ウォーリーとさEveが合体したみたいな」nk

「パチモンて言いてぇのか?」br


「周りの外周は別で上るところがあるのか?」kr

「こっからあっちまで歩けるのか」br


「ちょっと雨でワロタ」nk

「いったん一周してみるか」kr

「ベイサンズやん!」shk

「いやいいねこれ」kr


「うわ〜!風つっよ!」kn

[小文字]『髪の毛がぁ〜!』[/小文字]


「プールはあっち?」shk

「プールは反対側」kn

「ジャグジー2つ見えますね」kr

「あの観覧車も普通に乗ってみたいけどなぁ」kr

「めっちゃでかいよなぁあれ」kn


「上からの景色でした」kn


「さっきベキベキに潰した植物だ」kr

「ノゴーン・ベキベキ?」shk


【観覧車へ】

「シンガポールフライヤーです」kn

「日の入りを見るために乗ろうとしたけど列ができてて20分ぐらいかかるかもしれない」shk

「世界で2番目のでかさの観覧車です」shk

「アジア1位でしょ?」kn

『そうだね』

「165m」shk

「でか」kn


「怖くない?」shk

「乗ってください〜!ポ〜ン!」kn

「涼すぃ!」nk

「ひっろ」br


「止まった」kr

「一定区間ごとに止まるんじゃない?」br

「動き出した!おぉ〜!」shk


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やんさんESFP解釈一致すぎる
ちなみに作者はENFJです

2024/05/29 21:55

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL