- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#53

シンガポール旅行⑦

【シンガポール動物園】

「おはようございまーす!」kn

「2日目昼過ぎ」nk

「朝ごはん食べて空白の2時間ぐらいありつつ」kn

「シンガポールズーでございます!」nk

「何が1番目玉なの?」kn

「ホワイトタイガー」nk

「基本的にあの放し飼いみたいな感じでその辺に動物がいるんで」nk

「ガチなの?それ 嘘だと思ってたわ」kn

「物とか盗られないように気をつけたほうがいい」nk

「帽子とか眼鏡とかは全然持ってかれるらしいので」nk

「気を付けないと!」kr


「象がいました」sm

「おいいきなり象が放し飼いだぞ」kr

「大人しいねでも」kn


「ここにさぁなんかリスみたいなのいるじゃん」nk

「こんな感じでさぁいるんよ」nk


「涼しい!」kr

「今日は曇りなんだよね」kn

「噛まれるぞ気を付けろ!って出てます」nk

「いる!ワニ!」kn

【アフリカクチナガワニ】

「本物?あれ」sm

「目の前クソでかトカゲおるよ」kr

『でかいね〜』


「アリゲーターじゃない」nk

「ポケモンでいうとワルビルワルビアル」nk

「開幕ワニかい!」kn


【ヒジリガメ】

「見てます」kn

『どこ見てんねん』


【テングザル】

「いる!」nk

「天狗だなぁマジで」kn

「キッズもいるじゃん」kr

「すごいリスw」kr

「情報量が多いです」nk

「あそこにもいるじゃん」nk

「首痛くなるよあいつ」shk


「ホワイトタイガー!」kn

「マジでかっこいいな!」nk

【ベンガルトラ】

「Not white」br

「かわいそう ガッカリされちゃってるんだ」br

「奥にいんのかな」kn

「ちょっと半目か」nk

「眠そう」kn


「動きラグくない?彼 カクカクしてるけど」br


【スッポンモドキ】

「めちゃくちゃいる!」kn


【コビトカバ】

「やる気ないねぇ〜」kn

「目開いてないよ」kn

「かわいい」kr

『わかる』


【セスジキノボリカンガルー】

「カンガルーなんだあいつ」kn


【カンガルー】

「休日のおっちゃんスタイル」kr

『きりやんじゃん』

「え?」kr

『え?』

「あいつおっさんすぎるw」


【セスジキノボリカンガルー】

「尻尾長いねぇ」nk

「カンガルーだちゃんと」kn


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回初っ端からNHK崩壊シーンだww
我ながら切るの上手い
かわいいって言ってるきりやんがかわいい

2024/05/06 19:32

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL