- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#51

シンガポール旅行⑤

「とりあえずグッパで3、3する?」br

「●●は行きたい方行く感じで」nk

『りょうか〜い!!』

「グッとパーで分かれましょ!!」nk


✊🏻 Nakamu きんとき きりやん
🖐🏻 Broooock シャークん スマイル


「分かれた」kn

【※もう一部屋の準備がまだできていない状況】

「でもここの部屋の権利取ったら」br

「今すぐ寝れる」kn

「はぁぁぁぁ!!」br

「勝った方がここね?」shk

『このじゃんけん負けた方行く』

「ちなみにどっち欲しいの?」br

「全然マジで今なんにも感情がない」kn

「俺も感情ほんとにない」kr

「じゃんけん」kn


✌🏻 Broooock
🖐🏻 きんとき


「はぁぁぁぁ!!」br

「いいよ寝ろよ」kr

「あれなんかベッド座ってる人いるなぁ」br

「どう思います??」br

「だりぃ〜」nk

『どんまい』


「いびきかく?」nk

「いびきねかくらしいです」kr

「かくしめっちゃこっち来る」shk

「多分そこに寝てたら隣まで行っちゃう」shk

「じゃあお前ここな?」nk

「ここ上がってこれないかさすがに」nk

「上がるよ俺多分」kr

「上がんなよ!」nk

『マジで上がってこないでね?』

「善処します」kr

「今回は●●が被害者になっちゃう」shk



「スノボ旅行のときに隣で寝てたんだけど俺の布団にいたんだよ」shk

「え?こわ」kn

『軽くホラー』

「絶対嫌なんだけど」nk

「風呂で寝てもらおっか」kn

「風呂見てないな」kr

「ここか?」kr

「めっちゃ綺麗だなぁ」sm

『綺麗〜!!』

「風呂っていうものは存在しないのね?」kr

「風呂は日本にしか大体ないから」br

「じゃあまぁちょっと待機だな…」kr


「ベッドじゃんけ〜ん」shk

「は〜い」br


✌🏻 シャークん スマイル
🖐🏻 Broooock


「なんでぇ〜!!!ここで!!あぁぁぁぁ!!」br

「残念Broooockさん〜」shk

「クソがぁ…」br

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今まで以上に長くなる予感……
絵文字使い勝手いいですね✌🏻

2024/05/02 20:14

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 86

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL