この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#9

第8話 『クラス対抗リレーあるってマ⁉︎』







ほとけ「しょ、初兎ちゃん⁉︎⁉︎」

●●「えっ.....」

ないこ「え、なになに?」

ほとけ「ふ、ふんどしマスカレード⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎()」

初兎「アァァァァァァァァァァ‼︎‼︎」

バッ

えっえっえっ?
ふぇぇぇぇぇぇ⁇⁇
初兎くん⁉︎⁉︎
まさか、そんな趣味が.....// (((((((((((←

ないこ「初兎ちゃん‼︎お前も仲間だったのか‼︎‼︎」

初兎「いやそれないちゃんから貰ったやつやん」

●●「へっ?」

ないこ「あ〜!そんなのもあげたね〜!」

ほとけ「いやそんなのて((」

●●「び、びっくりした〜」

一瞬初兎くんが夜中にふんどしマスカレード見て、
ニタニタしてるの思い浮かべちゃったじゃん((((

\ピロン/

初兎「なんやねんうるさいな〜((」

●●「いや初兎くんの方が怖かった((」

初兎「あ、まろちゃんがなんか知らへんけど近くにいるらしい」

ほとけ「いふくん〜?」

●●「え、もしかしてリアルで青組のイチャイチャが見れる⁉︎←」

●●「初兎くんいふくんどこにいますか((((」

ほとけ「おーい」

ないこ「俺も青組のイチャイチャ見たいわ((((」

初兎「ないちゃんはいつも見てるやろ()」

ほとけ「ねぇ⁉︎」

アホ毛が喋った⁉︎⁉︎((((((((
じゃなくて、

●●「何ですかそんなに大声出して」

ほとけ「見てこれ!」

『初兎の家凸りに行きたいから住所教えてくれへん?あとこれ言わんといて』

いや言わないでって言われてますけどw((((
てか怖いないふくんw()

初兎「ブロックしとけ(((」

ないこ「まろかわいそ(((」

●●「いふくんの味方をする人はいないと((」

ほとけ「したよ」

行動はやw
てか本当にやったの⁉︎


ほとけ「やったぁぁぁぁぁ‼︎初兎ちゃん抜いたぁぁぁぁぁ!」

初兎「そんなとを言ってる暇あるん?いむくんww((((」

ほとけ「ァァァァァァァ‼︎」

●●「帰って良いですか....(泣)」

ないこ「俺も帰りたい←」

なら帰っちゃえば良いんじゃね?(((
あそれだ((((

●●「ないさん帰りましょ((」

ないこ「賛成帰ろ(((」

●●「またでーす、お邪魔しました〜」

ないこ「じゃーまたー」

バタン

いや本当に帰っちゃったよ⁉︎←
次会った時はしばかれそう()

ないこ「んじゃまたねー!」

●●「あっ、それじゃあ!」

.....あれこれ帰って来たら母上居るやつ?()
え待って最悪死んだ←

ガチャ

●●「た、ただいま〜」

シーン

良かったぁぁぁぁぁぁぁ
しんだかとおもっt

母「おかえり〜遅かったねー」

●●「あーえっ、とぉ〜」

スゥゥゥゥゥー
HAHAHA☆死んだわ今までありがとう(((
未練はな....くない←
りうくんいふくん悠くんに会いたかった((

●●「スゥゥゥゥゥーと、友達を送ってたんだーハハ((」

ある意味嘘じゃないよね?んね?((((

母「あぁそう、」

助かったぁぁぁぁぁ←
ふぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎(?)
あそういえばいふくん.....()
また会っちゃう感じぃ?(((((
明日も出かけましょーね☆((((

母「何ニヤニヤしてんのww」

●●「うるさいぞぉ☆((((」

母「ごめんぞぉ☆((」

ノリのいい母だ☆()

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ど☆う☆も☆
いや本当にクラス対抗リレーある()
本当に嫌だ
そしてなぜかぼくのチームは強いらしい←
最悪本当に嫌だ
しかも授業参観‼︎母上に見られてる‼︎
ふぁ((
頑張ります_(:3」z)_

追記
あと40で閲覧数300ってマ⁉︎
達成しても発表遅くなるって!
そのときはごめんなさい!

2024/05/10 22:13

みうえもん ID:≫cpIEnx1XIG9VE
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL