この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#8

第7話 『ゴールデンウィーク短すぎん⁉︎』







●●「あのー初兎くん⁉︎」

初兎「ん〜?」

●●「いやなんでぼくの家に居るんですかッ⁉︎」

初兎「ええやん別に(((」

●●「嬉しいけども←」

ないこ「ちなみに俺も居るからね〜」

●●「わかった上で無視しました((((((←」

ないこ「かなし」

何なんだこの推し達は.....((

\ピロン/

●●「んだよもー....」

ないこ「怖w」

『今日早めに帰ってくるねー』

いや早めっていつよ((
急に帰ってこられてもねぇ
推し達が不法侵入しているもので......←

ガチャ

ほとけ「うぇるかむとぅざ●●ちゃんはーうす!」

●●「びっくりしたぁ、っていうか普通に不法侵入ですよ⁉︎」

ほとけ「細かいことは気にしないの☆」

いや普通に犯罪()
学校で習わなかった⁉︎
不法侵入は犯罪ですよーって!(((

ほとけ「●●ちゃん家ゲーム機ある?」

●●「Sw○tchならありますが」

ほとけ「やった!ゲームしよ‼︎(((」

●●「いや人のものですからね⁉︎」

初兎「そーやで、いむくん」

●●「分かってくれる人がいて良かった.....」

初兎「マ○カのカセットないやん(((」

●●「もっと酷かった.....((」

●●「な、ないさん助けて.....(泣)」

ないこ「どうしようもないね.....」

●●「ないさぁぁぁぁん!」

ないこ「チーーーーン」

死人出たって(((
推し1人居なくなったって((((

初兎「ぶぃぃぃぃぃぃん‼︎」

ほとけ「アアアァァァァァァァ''‼︎‼︎」

ほとけ「初兎ちゃん赤甲羅投げたでしょ‼︎」

初兎「ふははは、引っかかるお前が悪いんだ(((」

●●「近所迷惑.....()」

あってか母上帰って来ちゃう‼︎
やばいやばい()

●●「そこの尊いいむしょー‼︎」

初兎「なに?てか尊いて((」

●●「母上が帰って来ちゃう‼︎」

ほとけ「挨拶しないと!(((」

いやそう言うことじゃない
はっ!『違う違うそうじゃ、そうじゃない~♪』(((
じゃなくて、この人たちを帰らせないと

●●「続きは初兎くんの家でも出来るじゃないですかっ!」

ほとけ「確かに‼︎」

●●「近所迷惑になりますけど(((」

初兎「ダメやん」

いっそのこと母上を追い出す....?((((((
あそれだ((((

●●「もういいです、母上を追い出します...((((」

ほとけ「それ1番ダメなやつ()」

ないこ「お前ら帰るぞー」

初兎「ないちゃん起きてたんや((」

ないこ「今起きた(((」

やばいしょうもない話で終わっちゃう(((((
そろそろこの話のオチ探さんと(((((

●●「あ、じゃあぼくも行くから初兎くんの家に行きましょう‼︎」

ないこ「そうだね!良いかいむしょー!」

ほとけ「おー!」

初兎「いや俺が良くないんやけど⁉︎((」

兎さんが何か言ってますが気にしないということで((((

ガチャ

ほとけ「おー!ここが初兎ちゃん家!」

ないこ「まだ段ボールあんの⁉︎」

初兎「いや、片付けるんめんどくさくて....w(((」

●●「そういうところも初兎くんっぽくて好きぃ←」

ないこ「オタクいるw(」

そりゃもちろんオタクですから(

ほとけ「しょ、初兎ちゃん⁉︎⁉︎⁉︎」

●●「えっ......」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どどどどどどうもー!((((
みうえもん!復活☆
今は完全復活なのでめっちゃ投稿できます‼︎
あ、やぁみんをやりたいんだった(((
やぁみんなぼくだ!
この小説の閲覧数が300になったら重大(?)発表をするぞ!
じゃあな!
ナイヨウハカンガエテナイ((((

2024/05/09 20:27

みうえもん ID:≫cpIEnx1XIG9VE
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL