この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#12

本編じゃないけどやばいから見て((((

あのはいみうえもんですっ
えー、目標達成しました〜‼︎(!?)

いやガチで自分でもびっくりよ、だってさぁ、
ノベルケイク開いて、自分の小説まで戻ってみてみたら
閲覧数304なんだもん()
マジでびっくり&びっくり((((

みなさんお待ちかねの、重大(?)発表ですが、
言っちゃいます‼︎
みうえもん、違うサイトでも小説投稿します‼︎
いやそれだけ?って思ったそこのあなた‼︎マジごめん。()
焦らしまくってさ、結局これだからね

みなさん気になったと思う、こっちの小説はどうするの問題((
それもちゃんと決めてます!
こっちメインで、違う方はサブって事でやってきます!
だからちゃんと投稿するし、新作も出すっ!
違う方は投稿頻度少ないかもですね!

んで、まだそっちなんも手をつけてないわけですよ(!?)
いや本当!母上にも言ってない!
それね、ちゃんとした(?)やつなんよ
通知とかきたり、するやつ!だからメアドが必要なわけ!
ぼくはそんなん知らないから母上にやってもらわないとなの((
だからまだ少し時間かかるかも
それまで....毎日投稿?(!?)

まぁそんなわけで、重大(?)発表をまとめたのがこちら!
[太字]『みうえもん、違うサイトでの小説投稿。こちらメインでやっていきます。
ですが、まだ時間がかかるので、それまで毎日投稿!』[/太字]
みたいな感じですね!

全然しょうもない事なんですけど、これからも応援してくれたらなと思います!
出来るようになったら、また言うから待っててねっ

ではでは〜!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

以上、現場のみうえもんでした((

2024/05/20 18:51

みうえもん ID:≫cpdxwvQMVljNo
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL