この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#10

第9話 『みんなチケット当たりすぎじゃね?』





●●「はぁー最悪最悪ピエンピエン」

●●「こんな日には‼︎散歩‼︎‼︎(((」

●●「いやでもこんな29度の外に出るわけないでしょ(((」

●●「いやでよ、暇だし←なんなんだ」

ふぁぁぁあっつマンションの中も暑いんか

●●「ひょえ〜こんな日にも人は外に出るんですかぁ〜((」

あらら?あそこに困ってる人がいるじゃないですか
これは見捨てなければっ!(((((((
うそうそ、見に行くぐらいはしますよ

??「あいつ、身バレしやがって.....」

なんかブツブツ言ってる不審者ですね(((
放っておきましょう(((

??「仕事もだるいし上司もうざいし、飲みてー」

●●「いや本音丸出しで草((」

あっっっっっ、言っちゃった☆(((((

??「うわっ⁉︎」

●●「あ、すみません....?」

これは謝るべき?どうすべk((((
てかこの人いふくんやん←
もう確信してるよ?この人はいふくん。
違ったら来年までのお小遣い全部やるわ((((

??「あ、すみません」

●●「いえ....」

やべ、これどうやって話そ

●●「えっと、いふくんですね(??)」

??「.....⁉︎」

いやぼく何言ってんだ(((
なんだよいふくんですねって、おかしいだろ(((
しかもめっちゃハッとしてんじゃんw(((

●●「あ、ごめんなさい変なこと言っちゃって。」

??「あ.....はい」

●●「いれいすのいふくん...ですか?違ったら申し訳ないですが」

??「スゥゥゥゥーちが〜いますね」

うん、知ってた(((
堂々と言っちゃえ!こっちは知ってるんだから!(((

??「そ、それじゃあ僕は行くので....」

●●「あっ、まってくだs」

ないこ「おっまろ〜!」

??「はっえっないこ⁉︎あ.....」

ないこ「●●ちゃんもいんの⁉︎」

●●「へいよー」

??「ないこ、って呼んでええんか?」

ないこ「うん、いいよw」

??「ないこ、この子は?」

ないこ「初兎ちゃんが身バレした子w」

??「あ〜!この子なん⁉︎」

●●「どうもっす」

??「じゃあ言っちゃっていい感じ?」

ないこ「うん」

いふ「いれいすのいふで〜す!」

●●「はぁぁぁぁぁ!しんじゃうわぁ」

ないこ「www」

これ毎回言ってんな、ぼく(((

いふ「じゃあ、まろはクソ上司のところに書類を届けてくるので....(」

●●「あっはーい」

ないこ「まろ頑張ってね〜!w」

●●「頑張れください!((」

いふ「頑張る‼︎」

いふ「ばばーい!」

ないこ「うぃーまたー」

●●「ばばーい」

はぁ⤴︎可愛い⤴︎しぬぅ⤴︎()
明日も頑張りますっ!
パワーもらった

ないこ「んじゃ俺もここでー!」

●●「あっはーい!」


●●「ふぁ、たらいま.....あぁ⁉︎」

●●「いふくんのぽえ聴くの忘れてた‼︎(((」

はぁ〜やっちゃった〜次もし会えたら聞かないと〜((

●●「いふく〜ん(泣)」


いふ「ぽえっ?((」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも〜!
いや本当にみんなチケット当たりすぎじゃね?
ぼくのネッ友2人とも当たってるよ?
ぼくの当落は見りゃ分かりますよね、落ちました()
次は先行ですよね、大阪と横浜どっちも応募します(T ^ T)
当たったら言うねっ、近所の神社にもお参りする
てかあと20で達成⁉︎早くね?
ありがとうございます〜

2024/05/18 19:21

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL