- 閲覧前にご確認ください -

一部暴力表現がありますので苦手な方は見るのをお控えください。

文字サイズ変更

おーばーどーず

#1


望月乃愛は、好きな人に告白し、付き合うことが出来た。その相手は、神崎[漢字]莉央[/漢字][ふりがな]りお[/ふりがな]。私は幸せが絶頂に達していた。最初、莉央は私に愛情を注ぎ、私は幸せだった。しかし、急に幸せの歯車は止まってしまった。

[水平線]
「莉央〜。一緒に帰ろ〜。」
私はいつも通り声を掛けた。
「悪い、乃愛。今日用事あって、一緒に帰れない。」
「あ、うん。分かった。」
最初はただの気まぐれだと思った。

でも、莉央があのようなことを言うのがだんだんと増えていった。

「あ、りっ[小文字]お、、[/小文字]。」
そう、声を掛ける前に莉央はいなくなっていた。
(なんで。なんで莉央は私を、、。)
[小文字]「なんで私を無視するのっ、、?」[/小文字]
いつしか、私の何かしらの歯車が動き始めていた。

[水平線]
道をフラフラと歩いていると、誰かに声を掛けられた。
「ねぇ、お姉ちゃん、これ興味ない?」
「・・・なんですか。」
私の精神は壊れかけていた。
「麻薬、、?」
なんとなく知っていた。
「麻薬を使うとね、気持ちよくなれるんだよ。あと、辛いこともみーんな楽しいことになる。」
「へぇー。」
しかし、今の私はもう全部どうでも良かった。
(これ使ったら莉央も私の方に振り向いてくれるのかな)
いつの間にか私は麻薬を買っていた。
(これを使えば楽になれる。)
私は麻薬に溺れた。

[水平線]
数日後、久しぶりに莉央を見つけた。
「あっ!莉央〜!」
私は駆け出した。
「げっ。乃愛!?」
私は莉央に抱きついた。
「えへへ〜やっーと見つけた♡」
「・・・。」
莉央は黙ってこちらを見つめていた。
「ん?どうしたの?」
「いや、お前大丈夫か?」
「え?」
「なんか、最近変だから。」
「・・・!へぇ〜。莉央私のこと気にかけてくれてたんだ。」
「それは・・・」
すると莉央は固まった。私はどうしたんだろうと思っていると、
「莉央、何やってるの。」
と前から冷たい声がした。
「・・・!陽菜!」
「へー、別れたっていうのは嘘だったんだ。」
「・・・!」
私は電気が走ったように感じられた。
「ちが、これには訳が・・・!」
「いいよ、莉央。私もう行くから。」
「・・・!」
莉央は駆け出した。私を置いて。私は彼氏に捨て去られた。そんな気分になった。

[水平線]
家に帰り、すぐさま錠剤を口にした。私が買った麻薬は錠剤型で珍しい物だった。
「っはぁ。」
今日の出来事は何もかも忘れ去りたかった。
「もっと飲まないと。そうしないと、」
きっと忘れられない。
錠剤をボリボリと噛んで飲み込むと、私の頭の中はふわふわした。
「はぁ、はぁ。」
「莉央、なんでっ。」
[小文字]「なんで私を見捨てるの、、?」[/小文字]
私は床で泣きじゃくった。

[水平線]
翌日、私は学校を休んだ。友達の万里花からメッセージが来たのは気づいたけど、メールを無視した。
私は腹痛、頭痛、嘔吐下痢。いろんな症状が出た。
身体がだるい。目が眩む。全身が動かなくなりそうだった。
(私もうどうにかなりそう。)
すると、私は目覚めた。恋と言う名の重い病に。
[大文字]「そうだ。莉央を独占すればいいんだ、。」
「そうすれば、あの陽菜っていう女に取られずに済む。」
[/大文字]すると、ピンポーンとドアの方から音がした。私はフラフラしながらも、ドアに付いている穴を覗いた。
「・・・!」
そこには、莉央がいた。
すぐさまドアを開ける。ホントに莉央がいた。夢を見ているようだった。
「莉央、、。なんで。」
「いや、お見舞いに来た。」
「・・・。」
すると、頭の中がシャットダウンした。
気がつくと、私の前を歩く莉央に私は襲いかかっていた。
「・・・!」
私は莉央の首を軽く締めた状態になった。
「莉央、、。」
「・・・っの、あぁっ」
「大丈夫殺さないから。でも、一つだけ聞いていい?」
「・・・。」
「私ね、辛かったんだよ?[小文字]莉央に無視されて[/小文字]、捨て去られて、[大文字]傷ついて![/大文字]もう、何もかも嫌だった。」
「なのに、なのにっ、なんで、莉央は私の気持ちを分かってくれないの、、?」
私の力が更に加わる。
「・・・っ!」
「ねぇ、答えてよ。私は愛されてなかったの!?[大文字]ねえ、ねぇ答えてよっ!![/大文字]」
私の声が強まる。もう、自分自身でも止められなかった。
すると、莉央は掴んでいた手を離した。手は床に突きつけられた。莉央は意識を失ったのだ。
「・・・。」
私はその口にキスをした。そして莉央の上に寝そべって囁いた。
「だぁいすきだよ。莉央。」
「もう、莉央は私の物。」

カーテンから差し込んだ光はまだ夕方というのに夜のように暗かった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

見てくださりありがとうございます!
コメントくださると嬉しいです。

2024/02/12 10:29

ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
小説を編集
/ 1

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL