この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

青葉城西以外の主将に秘密がある。

#8


烏野 ~~~~🎵
日向 ~~~~🎵
影山 ありがとうございました。二曲目、ギンギラ銀河。
烏野 ~~~~🎵
三年 [小文字] 早く終わったから、変装して見に来たけど、凄いなぁ。[/小文字]
日向 ありがとうございました。3曲目はうっせぇわ。
烏野 ~~~~~~~~~~~~~~🎵🎵
月島 ありがとございました。
皆 もう終わり?
月島 いいえ。
crow 今からが本番です。
皆 えっ?
三年 [小文字]何だろう。うちの後輩がばかに見えてきた。[/小文字]
翔 ~~~~🎵
飛 ~~~~~~~~~~~~🎵
山 ~~~~🎵
蛍 ~~~~🎵
花 ~~~~~~~~🎵
crow ありがとうございました!!!!!!
皆 えええええええ!!!!!!!!烏野男子バレー部の皆が人気歌い手のcrowだったの!!!??
翔 はい。
三年 [小文字]ばか後輩め。半分俺達もばれたじゃん。[/小文字]
蛍 でもここに三年生は居ませんよね?どこから三年も歌い手って思ったんですか?
皆 ウググ。グーの音も出ない。
蛍 ですよね?ってことは三年は歌い手じゃない一般人ですよね?[小文字]歌い手だけど。[/小文字]
皆 はいそうです。
三年 [小文字]蛍っょぃ[/小文字]
翔 蛍っょぃね。
蛍 ありがとう。
crow 堕ちた強豪 飛べない烏って言わせないから。よろしくね。
皆 ひゃ、ひゃい分かりました。
三年 [小文字]ちょっと待って皆してっょぃんですけど。まぁ本当に堕ちた強豪、飛べない烏って言われたくないからね。[/小文字]
烏野 よろしい。
皆 [小文字]こわぁ。[/小文字]
日向 ねぇ、怖いって思った?
皆 ギクッ。
日向 やっぱね。俺達怖くしてるつもりはないんだけど怖いって思ってるんだね。ごめんね。
皆 そうなんですね。
三年 [小文字]無意識に怖くしてるんだな。[/小文字]
日向 はい。

ゆみ 終わります。
●● 777 2024 2 16 17:22
大地 今回は!!何て言うか!蛍が!!正論を!!言った回だったね!!
●● そうだね。しかも今回はラッキーセブンで終わったね。
ゆみ 確かに。ラッキーセブンだ。
大地 楽しかったね!!次回はどんなお話かな!!次回予告の意味がなくなってきたよ!!
ゆみ 言わないで。でも次回から予告どうりにかこっかなって思ってるから楽しみにしててよ。
大地 分かった!!後次回は長く書いてよ!!
ゆみ わかった。
●● 確かに最近短いし、次回は絶対1000を越えてね。
ゆみ わかった。頑張る。
●● 次回 まさかの
三人 お楽しみに!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/02/16 17:36

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL