二次創作
カービィ達が幻想入りしていました
主:これから作戦会議するぞ!!!!!!
みんな:は?
レミリア:なんで私がアンタに指図されないといけないの?
ヒュッ!!!!
主:ピチューン(死亡)
メタナイト:いくらなんでも弱過ぎるだろ
主:復活!!!!!
カービィ:またでてきたよ?
レミリア:ハァ(溜め息)、仕方ないわね、会議してやろうじゃないの
主:ペンクー!!!という訳で何か案がある人!!!!
デデデ大王:ピクニックをしよう!!!
主:平凡すぎる、却下!!!!!
メタナイト:コロシアムでバトルを開催する!!!!
主:私怨が入り過ぎている、却下!!!!!!
レミリア:幻想郷をフランが爆発させる!!!
主:一回やってみよう!!!!おーい、フラーン!!!!幻想郷を爆発せてくれ!!!!!
メタナイト:いや改めて考えるとヤ………。
フラン:[大文字]きゅっとしてドカーン[/大文字]
[大文字]ばぁぁああああぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁあぁぁあああああああああああああああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!![/大文字]
幻想郷はすごい事になった
みんな:は?
レミリア:なんで私がアンタに指図されないといけないの?
ヒュッ!!!!
主:ピチューン(死亡)
メタナイト:いくらなんでも弱過ぎるだろ
主:復活!!!!!
カービィ:またでてきたよ?
レミリア:ハァ(溜め息)、仕方ないわね、会議してやろうじゃないの
主:ペンクー!!!という訳で何か案がある人!!!!
デデデ大王:ピクニックをしよう!!!
主:平凡すぎる、却下!!!!!
メタナイト:コロシアムでバトルを開催する!!!!
主:私怨が入り過ぎている、却下!!!!!!
レミリア:幻想郷をフランが爆発させる!!!
主:一回やってみよう!!!!おーい、フラーン!!!!幻想郷を爆発せてくれ!!!!!
メタナイト:いや改めて考えるとヤ………。
フラン:[大文字]きゅっとしてドカーン[/大文字]
[大文字]ばぁぁああああぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁあぁぁあああああああああああああああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!![/大文字]
幻想郷はすごい事になった