文字サイズ変更

好きじゃ足りない想い #1

#1

好きじゃ足りない想い

あや「ね~恋れんって好きな人居るの?」

れん「えっ//居ないよ~w」

私の友達涼宮すずみや綾あや。

あや「えーその反応…居るな?wんー長谷川はせがわ瑠衣るい、とか?」

れん「wえなんでわかるのw」

あや「えー!!やっぱだw」

《過去》
私は嫌がらせを受けていた。ノートに悪口書かれたり、ノートを破られたり。物理的に暴力されたこともあったけど。その時彼が助けてくれたから。好きなんだ。去年から。

れん「今日も机に悪口書かれてるな…もう雑巾ボロボロだし…どうしよ」

るい「これ使っていいよ、あ、返さなくていいよ」

れん「え…」
____私に優しくしてくれる人なんて居なかったからちょっとドッキリとかそういうのかなって疑ったけど。彼の優しさは本物だった。

るい「どうしたの?拭けない?」

れん「あ、ううん、違う、ありがとう、!」

るい「うん、一緒に拭こっか。」

れん「…うん!」

嬉しかった。次の日何故かいじめはなかったことのかの様になっていて、長谷川君が止めてくれたのかもって、考えたら凄く嬉しくなった。皆も普通に接してきて。複雑な気持ちと嬉しさが混じった。

あや「…あいつのこと好きになるんだ。」

れん「えっ?」

あや「ううん!何でもない!次体育でしょ?着替えよ!」

れん「そうだね!」

(着替え終わって、体育館に居る)

あや「あ、ごめん!忘れ物した!」

れん「何忘れたの?付いて行こっか?」

あや「うーんと、遅くなるから恋はついてこなくて大丈夫!」

れん「本当?でも…」

あや「ううん!大丈夫!じゃ行くね!」

れん「わかった…」

先生「~~~~で、~~~だからペア組めー」

れん「あやは居ないからどうしよ…」

『ねぇ!一緒にペア組も!』

れん「えっと…」

ゆき「私は川合かわい雪ゆき!私あんま他の子と話さないの、wてかずっと香々美さんと話したかったの!」

れん「あ…ありがとうございます//」

ゆき「あ、香々美かかみさん呼びのままがいい?それとも恋って言った方がいい?」

れん「えっと、じゃあ恋で!」

ゆき「あ、タメ口で全然いいよ!私のことは何でもいいよ!」

れん「えっと、じゃあ雪、!よろしくね」

ゆき「うん!よろしく!」
あや「……」

るい「…涼宮?」

あや「…!!」

るい「何してんの?」

あや「…何でもないよ!じゃっ」

るい「…?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こちらはとあるサイトでとある名前で活動してる小説をこちらで載せました!
もしも、似たようなものなどがあっても、パクったつもりは一切ありません。

2024/01/21 10:33

ふゆみょ ID:≫rpoz9NU3QXnMI
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL