- 閲覧前にご確認ください -

ホラーなところあるかもです。

文字サイズ変更

あじさい保育園、また例の遊園地に迷い込んでしまったようで。【参加型終了】

#17

【番外編】happy happyあじさい保育園 1

リン「みなさーん!今日は新しい先生が来ますよー!!」
レイ「わぁー!✨」
モモンガ「た、たのしみぃっ!」
ホノメ「へぇー(翻訳:先生を困らせて遊ぼう)」
ライヤ「フンッどーでもいい」
ミナト「まぁ、、楽しみだな、。」
ガラガラ
キリュウ「こんにちは!優町キリュウと申します。よろしくね!!」
ミナト「よろしく....。」←反応薄い人
ライヤ「まぁ、せいぜいリン先生の手伝いをするんだな、。」←塩な人
ホノメ「ふふーん(翻訳:楽しみ)」←ただ単にサイコ
モモンガ「....なんかやだぁ....。レイちゃんはどう思う....?」←なんか嫌って言ってる人
レイ「モモンガちゃん(泣)なんかこのせんせーてんしょん(テンション)狂ってそうでやだぁ(泣)」←なんか結構な酷いこと言ってる人
リン「ま、まぁ、みなさん...」←焦ってる人

キリュウ「....。スゥーこれは幻覚だ。うん。俺が嫌われてるわけない。うん。幻覚だ。」


てんてん♪(おわり)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

オチというものなどはない

2024/06/17 14:44

miria ID:≫dpxnGj4taPZB6
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL