- 閲覧前にご確認ください -

ホラーなところあるかもです。

文字サイズ変更

あじさい保育園、また例の遊園地に迷い込んでしまったようで。【参加型終了】

#10

せんせー

先生
名前 憂町 キリュウ (ユウマチ キリュウ)
個性 うるさい、園児(先生)思い、たまに辛辣
容姿 ピンクの髪に、右耳のところを天使の羽のピンでとめてる。肩まで髪は伸びてる。目は深緑色
服装 赤のジャージに黒の短パン!くるぶしよりちょっと上の白の靴下に、黒のハイカットスニーカー
死んでもいいですか、、?いいだお★(・ω・)
サンプルボイスボイス 「うわぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
           「うん。きっと大丈夫だ。うん」
           「うるさいぞ!」←ぽ前もな?
           「皆行こうねー」
           「迷子になってない!?大丈夫!?!?」

男の先生です!容姿が女の子っぽいのでよく女の子と間違われます!
弱点??みたいなのは人が傷つけられるのを見ること(園児、先生だとなおさら)、嫌われることです!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

みーたん今日も現金現金!!!(元気元気)
みーたんせんせーきて嬉しい!!(みーたんなのは作者の名前がみりあだから
なんでコメ欄で作者マークつかないの


2024/05/06 07:00

miria ID:≫edbVQoOvB1bh6
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL