- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです

文字サイズ変更

まるでゲームのような世界で

#37

24話 強すぎる学園長

1限 特訓 終了後

メメ 「さて、さっそくバーチャル空間に行くぞ。早くしないと、終わんないからな」











かみかぜvsメメ

かみかぜ 「おぉ~すげー!これがバーチャル空間!」

メメ 「びっくりするのは分かるけど、、それで隙作るなよっ!(矢を数本投げる)」

かみかぜ 「おっとっと(ギリギリで避ける)」

夢月 (、、、、おっとっと?)

かみかぜ (だまれ、今、戦ってんの)

夢月 (はいはーい)

かみかぜ 「じゃ次は俺の番だな!」

かみかぜ 「無魔法:感情実現化」

かみかぜ 魔力値45→37




かみかぜ (これは、、、、楽か!畳み掛けるぞ!)

楽の場合...仲間、自分の技、魔法の威力を上げる

メメ (あの魔法はなんだ?なにも起こっていない?いや、バフを付けたのか?もしくは私にデバフを?)

メメ 「(矢を20本投げる)」

かみかぜ 「相殺だ!(これくらいなら、、バフもあるし)」

かみかぜ 「無魔法:喜怒哀楽玉 単数」 

かみかぜ 魔力値37→34




メメ 「なっ!」

かみかぜ 「それより、メメ先生も魔力使ってください!」

メメ 「、、、、、実はな、もう使っている」

かみかぜ 「え?」

メメ 「この矢がそうだ。魔力を込めて作る、、、、けど、使う魔力は少数なんだ。私の魔力はもう、75から70 になっている」

メメ 魔力値75→70




かみかぜ (魔力ってそんなことも出来るんだ、、)

メメ 「自然:世界樹」

自然:世界樹
(たくさんの木々をあやつり、攻撃する。メメが生み出した魔法)
魔力消費→10

メメ 魔力値70→60




かみかぜ 「っ!無魔法:喜怒哀楽玉」

かみかぜ 魔力値34→27



メメ 「、、、、これを防げるか、、」

メメ 「風符:大台風」

風符:大台風
(台風のような風をあやつり攻撃する)
魔力消費→7

メメ 魔力値60→53



かみかぜ (あっ、、魔法が間に合わn)

ドゴーーー!




























































さんだーちゃんも戦いが終わり、、、

魔月えめら 「お疲れ〜」

かみかぜ 「まじでやべーメメ先生」

さかいさんだー 「うちは長期戦は出来たと思うけど、最後のやつがやばかった、、何だっけ、世界樹だっけ」

かみかぜ 「なー世界樹を受けたときカウンター出来るやついねぇきがする」

魔月えめら 「そんな!?ともかく、世界樹ってやつには気おつける、、、」



ちなみに、えめさんだーとかみかぜは1限の特訓で少し仲良くなったらしい、、、

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

魔力消費間違えてるかもだけど、許してちょ

2024/07/28 17:05

夢月 ID:≫7pxrxBAif2uac
小説を編集
/ 44

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL