- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです

文字サイズ変更

まるでゲームのような世界で

#2

プロローグ 始まり

魔月えめら 「行ってきまーす!」

寮の持ち物よーし!筆箱、シャーペン、色ペンOK!パソコン、ゲーム、携帯、充電器よし!ほかもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧!。ついに、えめらあの「能力実戦中高一貫学園」に行くのか、、

能力実戦中高一貫学園
この世界には、能力や魔法などいろんなものがある
生まれた直後、まず、能力判定と言うものをする
それで能力があったり、何かの術が優れていたり、そんな人達が集まる。まあ人だけと言うことではない 
ちなみに、能力詳細判定をしないと能力の詳しい力が分からない。

魔月えめら 「ふ~んふふふ〜ん」

魔月えめら (えめらの能力なんだろ〜。えめら、なんの術に優れてるのかな〜、魔法だったりして、、なんて、魔法は魔力がないと出来ないからな~)



















校門

魔月えめら (うわ〜凄い並んでるし、写真どうり、ちゃんと校舎豪華だし、もしかして寮もキレイだったりして)









魔月えめら (次、えめらだ)

先生 「次の方〜」

魔月えめら 「はいはーい!」

先生 「名前をお願いします」

魔月えめら 「小月えめらです!」

先生 「、、確認が取れました。中へ進みください」

魔月えめら 「はーい!」

先生 (、、、魔月さん、何かの凄いオーラを感じた、、無能力者で、能力系の担当じゃない私でも分かる、、凄いことが起こる予感、、)





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

えめらちゃんはどんな能力何でしょうね、、
それでは、ばい月!

※えめら、女の子です!

追記 えめらの名字が魔月のほうがしっくり来たので、変更させてもらいました。(魔月は候補の一つでした)

2024/07/02 19:04

夢月 ID:≫5pMouCvazjSdI
小説を編集
/ 44

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL