- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです

文字サイズ変更

まるでゲームのような世界で

#19

13話 、、、今なんて言いました??

現在の状況
配信終わる→共用配信部屋出る→ルザくんと出会う→ちょーう簡単な寮紹介

もちろん、自分の部屋で撮るなら個人配信部屋ってことになります

魔月えめら 「にしても部屋多いなぁ」

水月ルザク 「そりゃそうだよ。アツクラは20人だし、まあえめらちゃんが来たから21人だね。」














水月ルザク 「たぶんここだね、部屋。僕の隣だね」

魔月えめら 「うん!ありがと!」

えめらの部屋はルザくんの隣で、さらにそのルザくんの隣にはさんだーちゃんらしき部屋があった。最初に絡んだ人と部屋近いとか、、なんかありそう

魔月えめら 「相変わらず部屋がでかいことで」

部屋に入り、初日にまとめていた荷物をおろし、持って来てたゲームで遊んでいると、ドアのノック音
誰だろ

カチャ

ドズル 「おーえめらちゃん、荷物おろし早くない!?」

魔月えめら 「そーですかね」

ドズル 「、、、寮に入って、早くて申し訳ないんだけど、よかったら手合わせしてほしい」

魔月えめら 「、、、、、、手合わせってなんですか?」

ドズル 「、、、、、、えー!?」

ドズル 「えと、手合わせってのは、バトルってことだよ!!」

魔月えめら 「、、え、今なんて、、」

ドズル 「だから!戦ってほしいの」

魔月えめら 「、、、、」










魔月えめら 「えー!!??」



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回、vsドズル

閲覧300だぁー!!!

2024/07/21 19:03

夢月 ID:≫3pzUP3AaF6cY2
小説を編集
/ 44

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL