- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです

文字サイズ変更

まるでゲームのような世界で

#17

募集します!

えっと、敵キャラを募集します

参加科目↓
名前:

一人称:

性別:

年齢:

性格:

種族:(基本人間で)

科目:(体術、剣術、銃、魔法のどれか)

使用属性:(水、海、炎、草、葉、木、電気、雷、光、星、月、闇、暗、音などから)

魔力値:(~100まで。60〜70くらいが嬉しいなぁ)

能力: 

技、魔法:(3、4つぐらい。科目が魔法の人は魔力消費もお願いします)

能力特性:

サンプルボイス:(3つほど)

過去:(辛いのもおっけい!)

容姿:

その他:

参加注意 
・ストーリー上、次の章にも出すキャラがいるかもしれません
・基本、強すぎる設定は控えてください
・募集は5〜10人ぐらいです
・年齢によっては学園にいたり、いなかったりします
・過去辛かったら、最高の最期にしてあげるぜ☆








※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

よろしくお願いします🙇

(てか一瞬がちでなんか文字化けしたわ、、)

設定込み込みなので、最初の方を読むと設定理解出来ると思います!

今思い返したらえめらの魔法技多すぎて草

、、言い忘れました!敵キャラって言うか、敵組織のメンバーみたいなもんです!

2024/07/18 21:03

夢月 ID:≫0pE24SxBqhogo
小説を編集
/ 44

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL