- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです

文字サイズ変更

まるでゲームのような世界で

#16

11話 LETSGO寮!

授業が終わり、ついに寮へ行くことに、、、

魔月えめら 「ってかさんだーちゃんってなんで即答でアツクラ寮にしたの?」

さかいさんだー 「えっと、友達が居るから!」

魔月えめら 「なるほーど?」
























魔月えめら 「いや寮でっっっっかぁー!!!」

さかいさんだー 「、、それは( ゚д゚ )彡そう!」

さかいさんだー 「みんなに寮凄いって言われてきたけどこんなに広いとは、、」

さかいさんだー 「ふぅ~ドズルさんたちー!!来たよー!!!」




ドズル 「はいよ〜(ドア開けた)」

ぼんじゅうる 「アツクラ寮へいらっしゃい~!」










ドズル 「さんだーは知ってると思うけど、アツクラ寮には掟がありまーす!」

1.仲良く過ごすこと
2.いじめをしたら退寮
3.能力悪用犯罪をしても退寮
4.定期的に寮の周辺の外を使ってバトルします
5.仲間を頼りなさい
6.この寮に入ったら、アツクラのメンバーとして、一緒にゲーム実況します

魔月えめら 「、、、、え、えめらゲーム実況するの?」

さかいさんだー 「Yes」

魔月えめら 「、、、、、、、、えぇー!?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

以上、アツクラ寮の掟

2024/07/18 16:53

夢月 ID:≫7pfbaTmwpseNs
小説を編集
/ 44

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL