- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです

文字サイズ変更

まるでゲームのような世界で

#10

8話 実力測定



マリア 「次、魔月さん」

魔月えめら 「はい!、、すぅ~」

魔月えめら 「月魔法:大魔月(魔力大)」


マリア 「これは、、凄い」









??????? 「雷魔法:雷鳴」

雷魔法:雷鳴
(相手に雷を落とす。当たったらその人は難聴になったり、五感の力が一時低下する)
魔力消費→3








???? 「能力:飛力上昇、、能力:飛力低下、
おりゃー!!!」










???? 「木符:植物地面」

木符:植物地面
(植物を使って攻撃したり、植物の伸びている部分で動きを封じたりする)
魔力消費→5










マリア 「これで実力測定は終わりです。いつか魔法以外の実力測定もするかもなので、魔法以外であっても、平均前後は取れるようにしましょう」

このときえめらは、、、












魔月えめら (近距離無理☆)



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

このあと、メンバー達出てきます、能力が○属性系をあやつるのは、能力特性が属性一致だと思ってください
わざわざ毎回「能力特性:属性一致が発動」って書くのめんどくs(((

で!もっと先になると思うけど、参加型を今どんな感じにしようか迷ってて、
1、能力パロ(のんびり&戦闘)
2、能力パロ(出来たらホラー&戦闘)
3、のんびり青春系(たぶんシェアハウス出てくる)
4、ポケモン系
って感じです。現時点では、ポケモン系作りたいって思ってます。

この小説(まるでゲームのような世界で)は、1の、のんびり戦闘に当てはまります

追記:閲覧100ありがとう!
追記2:ポケモン参加型作りました!良ければ参加してください!
追記3:ポケモン参加型、絶対🐢頻度になると思うんですよ。それは参加者様になーんかひつれいな気がして、もしかしたら、この小説も途中から参加型ありになるかもしれません。

2024/07/08 19:22

夢月 ID:≫8pTYUFMzbzQk6
小説を編集
/ 44

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL