この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

岩泉は手足に力が入りません。

#7

練習試合。

1セット 烏野 25-18青葉
2セット 烏野 25-15青葉
烏野の勝ち
晴斗 負けたな。
祐希 でも次回は勝てるように頑張らないとだね。
及川 そうだね!!
国見 ですね。
烏野 よっしゃ!勝った。
日向 あの二人が居ないのに勝ちましたね。
旭 嫌。あの二人が居たから負けてばっかだったんじゃない?
影山 そうな可能性もありますね。
及川 ねぇ?何の話?
烏野 お前には関係ねぇぞ。バーか。
及川 そうなんだ。
国見 あのぉ。晴斗さんと祐希さん。顔は笑ってるのに目は笑ってませんけど、どうしたんですか?
晴祐 なんでもない。
及川 なんでもなくはないでしょ。
晴祐 トイレ行ってくる。[小文字]怒ってくる。[/小文字]
及川 [小文字]分かった。[/小文字]
皆 はーい!。
及川 皆さ二人が本当にトイレ行くと思う?
皆 ううん。思いません。
及川 ダよね。
松川 国見、着いていって見てくれ。
国見 分かりました。

ゆみ 終わります。
●● 386 2024 2 17 16:07
大地 今回は!!試合終わった後を!!お送りしました!!くらいかな!!だって!!今回は!!面白くなかったもん!!
ゆみ 言わないでぇ。
●● 次回から二人はいままでは
祐希 ~~~~!!
晴斗 ~~~~!!
●● だったのが次回から
大地 ~~~~!!
スガ ~~~~!
●● にします。
ゆみ 今からは、及川さんと岩泉さんの自己紹介をします。ので今回もこっちの方が長くなると思います。次回からは、ちゃんと同じぐらいにします。
及川 徹
実はキャラ変していて本当の性格は、無気力で、ゲーム好きで、いつも岩ちゃんに取られてた。
それ以外は原作と一緒。
晴斗 晴斗。
祐希 祐希。
岩泉 ー。

岩泉 ー
実はキャラ変していて本当の性格は、性格はほとんど同じだが悪戯が大好き。実はキャラ変しようって言ったのもこの人。
及川 とーる。
晴斗 はーと。
祐希 ゆーき。
●● くらいかな?
ゆみ だね。要するに徹がめっちゃ変わってる。
大地 そうだね!!ってか!!ほとんど!!僕!!喋って!!無い!!
ゆみ ごめん。次回はいっぱい話させるからね。
大地 分かった!!
ゆみ 次回 2校にバレル。
三人 お楽しみに!!
951

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/02/17 16:30

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL