この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

岩泉は手足に力が入りません。

#6


烏野 行くよ。年に一回、行くんだよね。
晴斗 そうなんだ。
烏野 今年からだけどね。
青葉 ズコッ。
祐希 そうなら先に言ってよ。
烏野 ごめん。
青葉 良いよ。
烏野 ッシ!!!
大菅 [小文字]俺の後輩きゃわ~。[/小文字]
晴斗 早く試合するぞ。
皆 はーい!。
祐希 話変えるの得意だよね。晴斗って。
晴斗 そういう祐希だってそうだろ。
祐希 そうかな?
及川 [小文字]早く早く。[/小文字]
晴祐 はーい!!。

ゆみ 終わります。
●● 197 2024 2 12 20:08
ゆみ 今回は二人の設定ってしたっけ?
大地 してないんじゃない!
ゆみ OK。じゃあ、今回は二人に自己紹介して貰おうか。まずは祐希から。
祐希 はい。ぼくのお名前は、黒川祐希です。好きなものは幼馴染と醤油ラーメンです。嫌いなものはないです。性格は爽やかとかお母さんって言われているの。でもそんなことはないと思うけどなぁ。幼馴染みは徹と一と晴斗だよ。
一人称 僕。
呼び名
及川 とーちゃん。
岩泉 岩ちゃん。
晴斗 はーちゃん。
ゆみ 次は、晴斗お願い。
晴斗 おう。俺の名前は松永晴斗だ。好きな物は激辛麻婆豆腐と幼馴染だ。嫌いなものはないぞ。性格はお父さんって言われているんだ。そんなことはねえと思うんだが。幼馴染は徹と一と祐希だ。
一人称 俺。
呼び名
及川 とおるん。
岩泉 はじめん。
祐希 ゆうきん。
ゆみ 二人ともありがとうね。
晴斗 良いぞ。
祐希 はーちゃん帰るよ。
晴斗 おう。ゆうきん。
●● ちょっと今回は短かったかな?
大地 でも!次回は!長くするから!!待っててね!
ゆみ 長すぎるのも何かね。でも1000くらいにしようかなって思ってるの。
●● そうなんだ。
ゆみ うん!
大地 ねえねえ!本編より!!こっちの方が!!長いんだけど!!なんで!!
ゆみ 自己紹介があったからじゃない?
●● 多分ね。次回は両方同じくらいの長さにするね。
大地 分かった!!次回は!!楽しみに!!してるね!
ゆみ あい変わらず大地ってキャラ変が半端ないね。
大地 ありがとう!!
ゆみ 次回 練習試合。
三人 お楽しみに!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/02/12 21:06

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL